2016-12-12から1日間の記事一覧

プレミアムフライデーって何?日本で定着するの?開始はいつから?

経済産業省や経団連、小売り、旅行などの業界団体でつくるプレミアムフライデー推進協議会は12月12日、初会合をひらき、毎月末の金曜に消費活動を促す「プレミアムフライデー」を来年2月24日から実施すると決めました。 どうですかね?日本に定着するでしょ…

井上祐介(NON STYLE)が吉本興業解雇?飲酒運転かもしくはクスリの可能性も浮上?今後は?

NON STYLEの井上祐介さん。ナルシストキャラで気持ち悪がられながらも、それが持ち味で仕事は忙しそうですよね。 しかし、そんな井上さんが当て逃げをしていたことがわかりました。 12月11日夜11時頃の話しと言うことですけどね・・。

厚切りジェイソンのお嫁さん画像は?IT会社はどこで儲かってるの?何故芸人に?

お笑い芸人の厚切りジェイソンさん。なんかお笑いタレントらしくなくていいですよね。 それもそのはずIT企業役員って事ですからね?どんな会社なんでしょうか?儲かっているのかな?またお嫁さんが3人目の子供を妊娠したって事です。めでたいですよね。 それ…

羽生結弦が4回転アクセルを成功させるのはいつ?可能性は?どれくらい難しいの?

12月10日、フィギュアスケート・GPファイナルが行われ、羽生結弦さんが4回転ジャンプで転倒するなどミスがありながらも、男女を通じて史上初となる4連覇を成し遂げました。 強いですよね。転んでも優勝っていうのはやっぱり凄いと思いますよ。 それだけ次元…

宇野昌磨は羽生結弦に勝てる日が来るの?祖父やコーチは誰?可愛いと人気?

フィギュアスケート選手の宇野昌磨さん。最近めきめきと実力をつけてきていて、絶対王者・羽生結弦さんに近づいてますよね。 今後、勝てる日が来るのでしょうか?祖父やコーチは誰何でしょうか? まだ幼い顔していて可愛い顔していると思っているんですが、…