井上祐介(NON STYLE)が吉本興業解雇?飲酒運転かもしくはクスリの可能性も浮上?今後は?

NON STYLE井上祐介さん。ナルシストキャラで気持ち悪がられながらも、それが持ち味で仕事は忙しそうですよね。 しかし、そんな井上さんが当て逃げをしていたことがわかりました。 12月11日夜11時頃の話しと言うことですけどね・・。

東京都世田谷区で井上さんが車を運転していたところを、タクシーにぶつかり運転手を怪我させたということです。

ws000239 事故ですから、仕方のないこともあるんでしょう。でもね当て逃げはいけませんよね・・。

どうして逃げたんだろう?そこが疑問ですよね。 まだ何も情報はありませんけど、そこがポイントでしょうね。

逃げる理由があったと思われても仕方がありませんよね。 普通なら逃げた方が罪が重くなるのはわかるでしょう。

しかもタクシー運転手は2週間ぐらいの怪我ということで、クビや腰に痛みがあると言うことです。 ということなら、結構な衝撃があったと言うことですよね。

それならぶつかってわからなかったって言うことはないでしょう。 わざと逃げたって事ですよね。

タクシー運転手が井上さんの車のナンバーを覚えていたと言うことで、バレた見たいですけどね。

[adsense]

井上さんは「事故を起こしたことが世間にしられたら大変になると思った」と話しているそうです。

ws000237 だからって、逃げちゃダメですけど! そんな理由なのかよっておもっちゃいます。他に原因はないのか?

たとえば飲酒運転していたとか?そういうことがあったんじゃないのかな?って思いますよね。 もしくは今流行のクスリ関係とか?そういう事を思ってしまいます。

これで、井上さんも吉本解雇になるだろうか?ていうか人間としてダメですよね。 悪いことをしたら謝らないとね。逃げちゃダメですよね。 芸能人だからヤバイと思ったんだろうか?逃げた方がヤバイのにね・・。

ws000238

 

井上さんは今日のTOKYO MXのバラエティ番組「ひるキュン!」の出演を急遽取りやめています。 「のっぴきならぬ事情でお休みです」とMCの田中みな実アナウンサーは説明していました。

自己の認識がなかったとも話していると言うことですけど、それは嘘でしょう。

きちんと謝罪して欲しいです。そして真実を話して欲しいですね。 吉本興業から処分もあるのかな?続報を待ちましょう。

それにしてもこういうときってお笑いコンビは困りますよね。 普段お笑いをやっているだけに、真面目な顔って言うもアレですし、ましてや相方はどうして良いかわかりませんよね。

ws000240 相方も一緒に謝るしかないのかな?それはとても可哀想ですけどね・・・。