ぺこ&りゅうちぇるの事務所はどこ?早くもペコに妊娠の噂?

ぺこ&りゅうちぇるの事務所はどこ?早くもペコに妊娠の噂?

読者モデル出身で、ぺこ&りゅうちぇるとして二人でバラエティ番組に出演することも多かった二人が12月28日に入籍していたことがわかりました。

所属事務所が報道各社に二人の直筆コメントともに発表しています。

っていうか所属事務所ってどこなんだろう?

改めて説明の必要はないかもしれませんが、ぺこさんはオクヒラテツコさんという女性です。 21歳ですね。りゅうちぇるさんも21歳。二人ともまだ若いですよね。

2016-12-31_164931

 

お二人のコメントを載せようと思ったんですが、平仮名ばかりで読みづらいので・・。 かいつまんで説明すると”結婚出来て嬉しい”ってことでしょうか? 簡単すぎますか?

2016-12-31_165111

 

りゅうちぇるさんはプロポーズはサプライズでと考えていたそうで、そのために結婚は来年以降という発言もしていました。

そのことについては報道陣に謝っていましたね。プロポーズの言葉はどんな言葉なんでしょうね?サプライズってことはぺこさんもビックリしたでしょう。でもその方が喜びも大きいのかな?

今後、バラエティ番組で発言があるかもしれませんね。

 

最初に売れたのはぺこさんだったと思います。そのぺこさんの彼氏としてりゅうちぇるさんが売れたって感じでしょうか?

今ではりゅうちぇるさんの方が人気があると思いますけどね。

2016-12-31_164942

 

個人的には変な格好して変なメイクしてどうしてこんな人が売れるんだろう?って不思議なんですけど、芸能界ってわかりませにょね。

忘れてました。所属事務所はスターレイプロダクションってところです。りゅうちぇるさんが一番売れてるのかな?

 

大ブレイクしてますからね・・・。バラエティ番組とか見ていても頭がイイのは分かりますよね。

頭の回転が速いって言うか、切り返しが上手だと思います。だからこそバラエティ番組で活躍できるんでしょうけどね。

 

[adsense]

 

最近二人で出演してないような気がしたんですよね・・・。りゅうちぇるさんだけの出演が多かった気がします。

なので、ラブラブぶりをアピールしている二人ですが、本当は付き合ってないんんじゃないか?って思ってました。

 

いわゆるビジネスカップルみたいな感じですね。仮面夫婦カップル版です。

なので、正直結婚と聞いてびっくりしました。

本当に好きだったんだ!って事ですよ。

2016-12-31_165017

 

それにしても21歳で結婚は早いですよね。っていうか今後はどうするんだろうか?

とりあえずぺこさん妊娠はしていないってことなので、このまま仕事は続けるんでしょう。

 

でも今のブレイク状態は続きませんよね。

いずれ下火になると思うんですけど、ずっと芸能活動続けていくんだろうか?

 

そしてこの二人ってきちんと結婚生活出来るんだろうか?

そんな疑問もあります。

 

それとも、馬鹿そうに見せているだけで実はしっかりしているのかな? その辺も分かりませんね。

いずれにせよ、結婚したことにより、またバラエティ番組で話題が出来たわけです。

 

こうなると離婚も出来ない気がしますけどね。今後もまだまだ二人で稼がないといけないでしょう。

ぺこさんの実家は建設資材の会社を経営しているってことですし大丈夫じゃないですかね?

2016-12-31_165428

 

今後も二人から目が離せないかもしれません。

これで子供が出来たらどうなるんだろう?それはそれで子供もバラエティ番組に出演するかもしれませんね。

期待しましょう。