池田エライザの恋人・村上虹郎って二世タレント?両親は?本名もチェック!

女性誌「CanCan」の人気モデル・池田エライザさん。この度お泊まり愛を週刊文春が伝えています。 気になる相手男性は俳優の村上虹郎さんと言うことです。誰?若手俳優って事ですけど、名前だけ聞いても誰だか分かりません。 今回は村上虹郎さんについて調べて見ましょう。

村上虹郎(むらかみにじろう)さんって凄くかっこいい、変わった名前ですけど、本名でしょうか? 調べて見ると”虹郎”っていうのは本名ですね。 そして二世タレントということで、父親が俳優の村上淳さん、母親は歌手のUAさんです。

2016-12-16_184026 どちらも有名人じゃないですか?

村上虹郎さんは1997年3月17日生まれの19歳2006年に両親は離婚しており、それからは母親のUAさんのもとで育っていたようです。 名前の虹は”両親が共に虹が好きだったから”という理由と言うことです。

まだ19歳ですけど、今後バリバリ活躍していきそうな予感がします。 2014年7月に映画「2つ目の窓」で映画初出演で主演を務めています。 2015年には連続ドラマ「天使のナイフ」でテレビドラマ初出演。 そして9月にはスペシャルドラマ「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」で主演も務めています。

2016-12-16_184246

 

[adsense]

なんだろう?この売れっ子ぶりは・・。 確かに画像を見てもメチャクチャ格好いいのは分かりますけどね。 正直演技をまだみたことないので、なんとも言えないんですけど、これだけオファーがあるっていうことは、やっぱり才能があるんでしょうね.。

2016-12-16_183952

 

今後も2017年公開予定の映画「二度目の夏、二度と会えない君」で主演を務めるほか、「武曲 MOKOU」にも出演予定になっています。 なんかとても多忙のような気がします。

またCMでも活躍しているようです。 最近ですとレコチョク」「大塚製薬カロリーメイトにも出演していますね。

2016-12-16_184102

 

ということで、今後もますます活躍していきそうです。 そして気になるお泊まり愛のほうですが、いいんじゃないですか? 二人は今年4月に配信サービス「FDD」のオリジナルドラマ「SHIBUYA零丁目」で共演したということで、そこで意気投合したんでしょう。

二人ともまだ若いですし、今後はどうなるか分かりませんけど、別に問題は無いですよね。 普通の恋愛だと思います。 なんだか、最近不倫とかが多すぎて、普通の恋愛じゃビックリしなくなりましたよね・・。 色々と恋愛を経験して、演技に活かして欲しいと思います。 とりあえず、見守っていきましょう。