成宮寛貴が芸能界引退でも報道はOKなの?個人情報保護法は?逮捕される?

写真週刊誌「FRIDAY」で”コカイン吸引疑惑”を報じられた元俳優の成宮寛貴さん。 今は芸能界引退ということで一般人なんですよね? ならば後追いの報道はしてもいいんですかね?プライベートなことをかなり書かれている気がしますけど・・・。

芸能人と言うことなら、仕方ないっていうのも変ですけど、写真週刊誌に報道されますよね。 やれ不倫だ、整形だなんて色々書かれています。 それはそれで可哀想だと思いますけどね。

ws000273

 

でも成宮さんは芸能界引退したんだから、一般人でしょう。 そして引退の理由は表向きは一応”セクシャリティ”な部分をこれ以上暴かれたくないって事でしたよね・・・。

でも引退した以降も報道はとどまることを知りませんよね。 ていうか前にも増して色々とセクシャリティな部分が報道されている気がします。

乱行画像なんかもでていますよね・・。

ws000272 こういうのは良いのかな?めちゃくちゃプライベートだと思うんですけどね・・・。 個人情報はいいのか?っておもっちゃいます・・・。

一度、こういうことを戒める意味でも、週刊誌を廃刊にした方が良いんじゃないだろうか? そう思えてなりませんね。 マスコミってそんなに偉くないですよ。人のふんどしで食べてるだけじゃないですか? 違いますか?

それにしても成宮さん、現在は海外へ逃亡ってことみたいですけど、どうなりますかね? ほとぼりが冷めるまで、ずっと海外にいるんだろうか?

っていうか海外に行ったのは逮捕から逃れるためなんですかね? シンガポールを経由して東南アジア入りしているって事ですけど、シンガポールは“いわくつき”の人達が集まる場所らしいです。 現地には日本人ネットワークもあるって事ですよ。

[adsense]

そこでは日本の警察は手出しできないんだとか? もし、薬物をやっていたのなら、そこでクスリを抜いている可能性が高いって事ですね。 まあ仮の話しなので、わかりませんけどね・・。

いずれにしても、何も言わずに芸能界引退っていうのはどうなのかな? なにかきちんと話して欲しかったですね・・・。 そんなことも出来ない精神状態だったのか?

でも何も言わないと、人間って色々と想像しますからね。 プロレスラーのグレートサスケさんもなんか色々発言してますけどね。

ws000274 こういう感じで言われ放題なわけじゃないですか? 誰も庇ってくれないし、今後も色々出てくるかもしれない・・。

それが真実かどうかはわからないって事ですよね・・・。 だからこそ、なにか言葉が欲しかったですけどね・・・。

一人の人間の人生を狂わす写真週刊誌ってなくなれば良いのにって思います!