ベッキーの完全復帰はいつ?流石の対応力で今後に期待大?レギュラー復帰は?

タレントのベッキーさんが12月15日、都内でコミュニケーションアプリ「LINE」の年末年始キャンペーン発表会に登場し、自虐発言を連発したって事です。 方向転換でしょうか?まさか「LINE」の発表会に出るとはね? 責めてますよね。それだけ仕事がないのか?それとも今後に期待できるのか?

今年1月にゲスの極み乙女。川谷絵音さんとの不倫が発覚したベッキーさん。

2016-12-15_184121 週刊文春がLINEでのやりとりを暴露し、不倫関係の証拠と注目を集めましたよね。 あれからもう少し1年にもなるんですね・・・。そう考えると時が過ぎるのは早いですね

そしてベッキーさん結構長いこと、自粛って言うかレギュラー復帰出来てないんだなっていうのがわかります。 そんなベッキーさんにとっては「LINE」は思い出したくも無いだろうに、今回はナレーションのみですが、12月31日と来年1月1日限定で放送されるCMに出演していると言うことですね。

「このタイミングで私に?!と驚きました。たくさんのご迷惑をおかけしたはずなのに、それでもお話をいただいてありがたくて」と感謝していました。 確かに、LINE側としても”情報流出の可能性”というダメージも与えましたよね。

2016-12-15_184107

 

LINEはそんなに個人情報が漏れるのか?って変な噂にもなりました。 LINE乗っ取りの方法や対策がネット上などで話題になるなど、波紋を読んていました。 LINEが広まったというのは間違い無いことかもしれませんね。

そう考えるとベッキーさんの不倫報道はLINEにとっては美味しかったのかな? ベッキーさんは不倫騒動後、LINEを削除したと報じられていましたが、現在はまた再インストールして使用していると言うことですね。 確かに、LINEのCMに出演するのに、LINEを使用していませんっていうのはおかしいですからねwwww

[adsense]

「今は家族とやりとりをしているって感じなんですけど」「年末年始に向けて、他の方々ともつながれたらいいなって思います」とLINE完全復活を検討していることを伝えています。 LINEのアピールも忘れていないって事です。

この発表会には報道陣150人、テレビカメラ26台が集結したと言うことですから、注目されているのが分かりますよね。 さて、こういう場面で見事な対応ができるっていうのはやっぱりベッキーさん凄いと思います。

頭が良いんだと思いますよ。切り返しが上手って言うかね。 そして、とても綺麗になった気がします。

2016-12-15_184007 一皮むけたんじゃ無いでしょうか?

今後は、方向転換してもイイと思いますけどね。良い人キャラじゃなくて、悪いベッキーさんも出してイイと思います。

2016-12-15_184149 それこそ「世界の果てまでイッテQ」みたいな酔っ払いベッキーでもイイと思いますよ。 是非、「イッテQ」での復活は期待したいですけどね。

あの番組ならベッキーさんをいじれると思います。 もういじられるしか無いですよ。あの不倫騒動をなかった事になんか出来ないんですから。 全部認めてさらけ出した方が良いと思いますけどね・・・。 完全復活を期待しています。それはもうすぐだと思っていますよ。頑張ってください。