福原愛が江宏傑とドイツで新生活!お似合いの二人に幸せがあふれてる!

12月13日に福原愛さんがウエディングドレス姿を撮影した写真を公開しました。 とても可愛いし美しいですよね。あの愛ちゃんがこんなに大人になるなんてね・・・。 日本人ならみんなそう思っているじゃないのかな?幸せになって欲しいですよね。

さて、こんな大人になった愛ちゃんの旦那さんは台湾の卓球選手・江宏傑さんですよね。 スマスマにも一緒に出演していましたが、めちゃくちゃイケメンでした。

ws000263

 

そして思ったのは凄くいい人っぽいって事です。 なんかお坊ちゃまみたいに見えましたしね。まあ愛ちゃんもお嬢様みたいな感じがしましたけど・・。

とてもお似合いの二人に見えました。 なんか見ていてこちらが恥ずかしくなるぐらい、素敵なカップに見えましたけどね。 あー夫婦ですねwwwwでも二人とも凄く幼いというか、中学生ぐらいのカップルに見えましたよ。

なんかスマスマで話しを聞いているとお付き合いの時間も短かったように感じましたし、デートの時間もあまりなかったように感じました。 結婚してからお互いの事を知る事って多いような気がしましたね。 それも新鮮で良いんだと思いますけどね。

ws000262

 

最初、愛ちゃんの旦那さんが台湾人?ってきいて日本人じゃないのかよ?って思いましたけど、 確かにああいうタイプの人は日本ではいないかもしれません。 それぐらい江さんはキラキラ輝いていて、とても素直な好青年に見えましたね。

新婚生活をドイツで送っているという二人、2017年1月1日には台北で結婚披露宴および記者会見を行うということですよ。 期待したいですね。

ws000261

 

まあ、この二人の感じだとまだ妊娠とかはないでしょう。 今は卓球の練習もセーブして新婚生活を楽しんでいるって所じゃないでしょうか? 今まで卓球付けだった愛ちゃん。少しぐらいは休んでも良いですよね。

[adsense]

そして卓球を続けたくなったらすればいいと思いますよ。 今は思う存分新婚生活を楽しんで欲しいと思います。

そしてドイツで生活って言うのはいいと思いますね。 日本だと周りが騒いで大変だと思いますしね。 二人で静かに暮らしたかったんじゃないですかね?

っていうか二人とも卓球の世界では有名人でしょうけどね・・・。 ゆっくりはできないかも?

ws000260

 

愛ちゃんの結婚と聞いてガッカリしたいとも多いと思いますけど、この愛ちゃんの素敵な幸せそうな顔を見ると 嬉しくなっちゃいますよね。いつまでも仲良くお幸せに! それにしても、愛ちゃんおとなになったな・・・。綺麗です。胸に視線が・・・。

江さんにはこの愛ちゃんの笑顔をずっと見せてくれるような旦那さんになって欲しいですね。