永井大がパパに!薬で逮捕の噂は?現在は仕事もなく干されたの?

女優の中越典子さんが第一子を妊娠したということで、旦那の永井大さんがパパになるって事ですね。 それは大変おめでたいんですけど、永井さんって最近全然みかけませんけど・・・。 仕事は大丈夫でしょうか?薬で逮捕の噂とか、仕事干されたとか・・、良い噂を聞きません。 大丈夫でしょうか?ちょっと調べてみましょう。

永井大さんは現在38歳。身長185センチ、体重71キロと恵まれた体型を活かして俳優といて活躍していましたよね。

2016-12-17_144624 過去形になっちゃいましたけど、最近は見かけないですね・・・。

俳優業の他にスポーツ系バラエティに多く出演しています。 空手5位の実績を持っています。「スポーツマンNo1決定戦」に芸能人大会3回とプロスポーツマン大会1回の計4回出場しています。 ケイン・コスギさんと比較されることも多いんじゃないでしょうか? それだけ肉体派の俳優と言えるでしょう。

なので、見た目は良いですけど、演技力はあまりない気がしますけどね・・。 有名なのは何だろう?やっぱりサラリーマン金太郎かな? 個人的には「特命係長 只野仁」の方が印象に残っているんですけどね・・。

2016-12-17_144838

 

最近だとあまりドラマにも出演していませんね・・・。 やはり干されたんでしょうか? そして原因はペニーオークション騒動ですかね? 実際は実態のないオークションで落札してないのに商品を落札したように装うステルスマーケティングをしていたってことですよね・・。

[adsense]

その他にも昨年末に都内の建築会社の社長に対し、茨城県水戸市内にある1500万円のビル購入をあっせんしたが、改修費用に約2000万円もかかる問題物件で、実際の売買価格が1000万円で500万円を中抜きしていた事が発覚しています。 それでも一番の原因は薬の疑惑でしょうね・・・。

高知東生さんが逮捕されてから、余計にクスリ疑惑があると思います。 仲良かったですからね・・・。二人でゴルフに行ったりしてる写真とかもありますしね。

2016-12-17_144743

 

なので、余計に起用されないって言うのはあると思いますね。 黒い噂がある芸能人を仕事に使おうとはしないって事です。 何かあったら困りますからね。それこそお蔵入りとかしちゃいますし・・。

2016-12-17_144807

 

2014年に中越典子さんと結婚して待望の第一子妊娠とおめでたいんですけどね。 夫婦で力をあわせて頑張って欲しいと思います。 パパになるんだから、何かしら仕事しないとね。 それこそどんな仕事でもいいですから、頑張って欲しいと思います。応援していますよ。