グレートサスケは何がしたいの?成宮寛貴を表舞台に引きずりたいのか?真相は?

プロレスラー・グレートサスケさんの息子・アンドレさん。 今はメキシコで療養中ということですが、本人は今の状況を知っているんだろうか? それともサスケさんが独断で発信しているのかな?

サスケさんが変なブログをアップするから、問題が大きくなってますよね。

2016-12-14_161445 「引退する成宮さんへ その幕の引き方じゃあ我々家族は逆に許しませんよ」 「10年ほど前に、愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?」 「いつか「全て冗談に決まってるでしょ」って言ってくれればそれで良いと思って許してたのに」 というものです。

そして現在はメキシコで今でも精神的ショックを受けて、一般社会に復帰できていないってことですよね。 メキシコで、母親と長女が尽きっきりで長男・アンドレさんの面倒を見ているってことです。

2016-12-14_161502

 

確かにこれだけ聞くと、もの凄い悪いことをしたんでしょう。 っていうか10年も社会復帰出来ないほどのセクハラって何なの?って思いますけどね・・・。

このつづきを「週刊文春」と「週刊新潮」のWEB版が報じています。 簡単にいうと成宮さんから、”無理矢理肉体関係を求められた””一億円あげるから俺と寝てくれ”と迫られたってことです。

しかも成宮さんの話しがでると泣き出し「何かを重み出すと”痛い、痛い”とお尻を庇う」ということですよ。 本当なのか?そんな酷いことなら、そのときに対処しないとダメですよね?

10年だった今更、ブログで発信してる場合じゃないでしょう。 っていうかこれを読んでいると、息子のことを信用していなかったってことですよね。 息子よりも成宮さんを信用していたってことじゃないですか?

[adsense]

親としてどうなの?って思います。 っていうかね。長男のアンドレさんには違う問題もあるような気がしますけどね・・。 10年間社会復帰出来ないような事ってもの凄い事だと思うんですけど。

成宮さんにやられちゃったのかもしれませんけど、それで10年間っていうのは長すぎませんかね? いや、精神的苦痛っていうのが相当酷いのかもしれませんけど・・・。

2016-12-14_161610

 

でも、成宮さんは芸能界引退したわけですし、今は雲隠れしていますよね。 これにかんして反論することも無いと思いますけど・・・。

それこそ、もう一回成宮さんを表舞台に引きずりだして、謝罪でもして欲しいってことですか? サスケさんはいったい何をしたいんでしょうか?

それをまず、説明して欲しいですね。お願いします。