堀北真希が第一子を出産!今後の活動は?子作り続けてこのまま芸能界引退なの?

女優の堀北真希さんが第一子を出産したと言うことです。 堀北さんや旦那の山本耕史さんではなく、SMAP香取慎吾さんからの電撃発表でしたね。 これは本当にビックリです。

12月17日のテレビ朝日のレギュラー番組「SmaSTATION」に生出演した香取慎吾さん。 番組冒頭テレビ朝日社屋の屋上から「本当に寒いので温かいお話を一つ」と話し「僕の友達、山本耕史がお子様が生まれてお父さんになりました。山本さん、堀北さんおめでとう」と祝福しました。

この放送時点では夫妻から出産の報告がなかったために、一番に報告したのが香取さんと言うことになったわけですね。 フライングじゃないですか?これは良かったのかな? それほど山本さんと香取さんの仲が良いって証拠だと思いますけどね。

2016-12-18_141311

 

それにしても現在12月18日になりましたけど、未だに山本&堀北夫妻からはなにも報告はないですけどね・・。 この後にでも発表されるんだろうか?

今年の6月に妊娠が伝えられましたが、もう出産したんですね。 まあ、良いんですけど・・・。以前にも「出産およびその他プライベートな出来事に関しては山本耕史及び所属事務所からご報告申し上げることは、控えさせていただこうと考えております」と情報を公表しないって発表がありましたからね。今後もそういったプライベートの話しはしないのかな?

今の堀北真希さんの状況って言うのは、一応休養って事なんだろうか?

2016-12-18_141244 出産がおわり今後は子育てがあると思いますが、その後は芸能界復帰するんですかね?

[adsense]

このまま芸能界引退なんて話しもありますけどね・・。 前に聞いた話だと堀北さんは子供は4人は欲しいなんて言ってたと言うことです。 それなら育児中にまた子供が出来ちゃいそうな気がしますけどね・・・。

そうなるとそのまま芸能界引退って事になります。 子だくさんなのも良いと思いますけどね。 このまま芸能か引退は少し寂しい気もします。

それでも山本耕史さんが頑張れば問題ないでしょうけどwwww もしくはママタレとして復活するのか?結構注目ですよね。

清純派の堀北さんはママタレになっても需要はありそうです。 子供と一緒にCMとかも見てみたいですけどね・・・。

妊娠中はなんか髪を金髪にしたり、色々していたみたいですよね。

2016-12-18_141332 清純派ってイメージではないですけど、山本耕史さんとはとても仲が良さそうです。 それはちょっと安心しました。交際0日で結婚とか大丈夫かと思ってもいたんでね・・。

この調子だと本当に4人ぐらい子供産むんじゃないでしょうか? 少子化のこの時代に堀北さんが4人も産めば日本人女性の意識も変わるかもしれませんwwww

2016-12-18_141347 それでもCMぐらいで復活して欲しいですね。ちょっと期待しています。