北乃きいがZIPを9月で卒業!激太りはどうする?女優業で仕事はあるのか?

女優の北乃きいさんが日本テレビ「ZIP」の総合司会を9月いっぱいで卒業することがわかりました。関根麻里さんの後任として2014年9月29日から司会に挑戦して2年という言うことですね。

「ZIP」は朝が早く、午前2時半起床の生活を続けていたそうです。 それは大変ですよね。ましてや北乃きいさんは一応女優ですからね。 女優の仕事もかなりセーブして司会業していたんだと思います。

 

北乃きいさんの本名は非公開ということですね。でもネット上では”松村 沙也加”とでてました。 2005年にティーン向けのファッション雑誌「Hana chu→」でモデルとして登場。専属モデルを務めています。 同年、ミスマガジン2005グランプリを獲得。このとき14歳です。可愛かったですよね。 画像はこちら!

2016-07-30_175748

 

2007年、映画「幸福な食卓」の中原佐和子役で映画初主演。この頃は歌手活動もしていましたよね。 また、第86回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーを務めています。 堀北真希さん、新垣結衣さんに続く3代目と言うことで、結構なプレッシャーがあったんじゃないかな?

個人的な意見をいえばいつの間にかブレイクしていたって感じなんですけどね。 で、色々とスキャンダルがあって干されたってイメージです。 そしていつの間にか「ZIP」の司会になってたって思ってます。

2016-07-30_175954

 

あと、いつの間にか太ったなって言うのはありますね。 っていうか太りすぎです。不規則な生活なので太ってしまったんだろうか?どか食いとか?ストレスかな? 原因はわかりませんけどね・・・。

ということで画像をどうぞ!

2016-07-30_175915

 

ネット上では激太りとか言われています。 確かにね・・・アゴとかヤバイかも?でもぽっちゃりしている人が好きって言う男性は世の中には多いですから。 そういう人をターゲットにすると良いかもね。

[adsense]

でも女優として考えると流石に厳しいかな? まだ25歳と若いですし、今から太ってる場合ではないと思います。ぽっちゃりも可愛いですけど、ぽっちゃりとデブは違いますからね・・・。

「ZIP」を卒業して、女優業に本格的に復帰と言うことで、まずはダイエットでしょうか? そこから始めないと連ドラとか映画も厳しい気がします。

2016-07-30_175934

 

後気になるのは「ZIP」の北乃きいさんの後任ですよね? 誰がなるのかな?普通に関根麻里さんが戻ってくるんだろうか? それも気になる所です。

いずれにせよ、2年間お疲れ様でした。ってことですよね。 女優としては経験出来ないことも色々と出来たでしょうし、今後の仕事に生かして欲しいですね。応援しています。