空手家・タレントの角田信朗がボディビルでいきなり3冠達成!実は嫌われ者?息子がイケメンで娘がアイドル?

空手家でタレントとして活躍している角田信朗さん。

WS000102 国内デビュー戦となったボディビル大会で3冠の快挙を成し遂げたということです。 男子マスターズ50歳以上級と男子75キロ超級にエントリーしていたようですね。

グアム大会での調整法を再度分析し、トレーニングの強度を維持しながら熊本県から取り寄せた良質の馬肉を連日1キロたべ毎日200グラム減量する新たな調整法をしながら大会に挑んだそうです。

50歳以上級の参加者は20名、その中から宣言通りの優勝。 その後の閣年代別優勝者から選ばれるオーバーオールの部でも優勝し、 さらに、男子75キロ超級でも得意の空手ポーズで会場を席巻し見事優勝ということで、三冠なんですね。

WS000101

 

ボディビル歴は1年ということですが、やはり格闘家として鍛えられた肉体は素晴らしいと言うことでしょうか?「武士道とボディビルのマッチングポーズは格好いい」と賞賛の声があがったようですが、 やはり空手など格闘家というイメージはプラスに働いているように思います。

そんな角田信朗さんですが、実は嫌われ者ということなんですよね・・。 テレビで見る人情家で優しいというのはただ単にイメージだけという話もあります。 同じく格闘家の佐竹雅昭さんは角田さんの事を「たぶん彼の事を好きだという後輩は一人もいないと思います。人情家でもなんでもないですし、むしろ後輩達が彼に関するクレームをよく僕の所に持ってきました」と著書で語っています。

[adsense]

これが本当だとすると、相当厳しい先輩だったと言うことですかね? テレビのイメージ戦略に騙されているのでしょうか? 優しそうなイメージがありますけどね・・。気は優しくて力持ちって感じですが、違うんですかね? だとすると、怖いですけどね・・・。佐々木健介さんも怖いっていいますし、テレビメディアが怖いのかな?

まあ、角田信朗さんに会うことはないと思うので、テレビのイメージは大切にして貰いたいと思いますけどね。で、角田さんの子どもについても話題があります。

息子の名前がケンシロウ、娘の名前がユリアっていうのも凄いですけどね。 どんだけ北斗の拳が好きなんだよ!って話しですwww 息子さんがイケメンだということです。 画像があります。こちらです

WS000103

 

どうですか?うーーん髪でごまかしてる感じもしますけど、雰囲気はイケメンですよね。 また娘はアイドルだという話しなんですよね・・。 でもこれは噂だけのようですよ。アイドル顔じゃないか?って事みたいです。 名前も名前ですしね・・・。

奥さんの名前も気になりますけどね。”リン”とかだったら凄いビックリなんですけど!さすがにそれはないかな? ボディビルではこれからもますます活躍しそうですよね。 そのストイックさは凄いと思います。頑張って欲しいですね。