女優の吉瀬美智子さんが第二子妊娠を発表!旦那は?ヤンキーだったって本当なの?

女優の吉瀬美智子さんが第二子妊娠を発表したと言うことです。現在妊娠6ヶ月と言うことですよ。 とても綺麗な女優さんですけど、今何歳なんですかね?また旦那さんの事も気になります。

吉瀬美智子(きちせみちこ)さんは1975年2月17日生まれの41歳です。 福岡県出身ですね。身長166センチと背が高いです。スタイルは良いですよね・・・。実際生では見たこと無いですけどテレビで見る印象でも すらっとしてて格好いい女性ってイメージです。

高校生の頃は美容部員志望だったそうですが、就職試験が不合格だったので、高校卒業後は地元のエステサロンや喫茶店でアルバイトをいていたと言うことです。

WS000116 その当時はモテたんじゃ無いかな?こんな美人ほっとかないでしょう? ということで茶店でアルバイト中にスカウトされて地元のモデルとして仕事を開始

20歳で上京し女性向けファッション誌「Domani」で専属モデルと務め、多数のCMに出演。 2007年に事務所を移籍し30代に入ってから「モデルとしての未来を考えたときに活躍出来る場が限られてしまう」と考えて、 モデルの仕事を一切辞めて、女優に転身。

この決断が凄いですよね!自分一人で決めたんだろうか?だとすると凄い男前ですけどね。 その後はLIAR GAME」「ブラッディ・マンディ」などに出演しています。

綺麗な女優さんていうのが今のイメージですよね。 プライベートでは2010年に10歳年上の実業家の男性と結婚しています。 2013年には女児を出産しています。

男性の実業家?気になりますよね。 年商は20億円で、建設会社や飲食店を経営しているということ。5年の交際期間を経て結婚ということですね。 ネット上では名前も挙がっていて”田中健”さんということです。 こちらが画像です。

WS000114

 

10歳年上と言うことで、なかなかの年齢ですよね。 ダンディなおじさんといった感じでしょうか? お金持ちそうって言うのはわかりますよね・・・。

[adsense]

あと吉瀬美智子さんを調べてみて気になったのはヤンキーという単語ですね。 元ヤンキーだったんでしょうか?その辺は情報としてはないんですけどね。 ある画像があります卒アル写真ってやつですね。 こちらです。

WS000115

 

うーん明らかにヤンキーですかね? この卒アル写真だけでヤンキーといわれているわけです。 でも間違いないって思いますよね。まあ、美人はヤンキーが多いって言うのは今も昔も変わらないと思いますけどね。

そんな吉瀬さんも二人目の妊娠です。41歳という年齢ですが元気な子どもを産んで欲しいですね。 旦那さんは51歳ですか?頑張ってますね・・・。 まあお金持ちだし、将来の心配は無いと思いますけどね。

こんな綺麗な母親なら子どもも嬉しいでしょうね。 幸せな家庭を築いて欲しいと思います。