佐野ひなこが神木隆之介との熱愛を否定!?ゲーム仲間?経験人数が凄い!?

タレントで女優として活動している佐野ひなこさん。

2016-07-16_183903

 

神奈川県鎌倉市由比ヶ浜海岸で行われた フジテレビドラマ「好きな人がいること」と同所にオープンした海の家「avex beach paradise」のコラボイベントに参加しました。

もちろんこの時期に質問されることは決まってますよね。 佐野ひなこさんと言えば神木隆之介さんとのペアルックデートが掲載されましたからね。 しかし「報道されたペアルックの方は、佐野さんの好きな人ですか?」という質問にも、笑顔で「違います!」と完全否定したようです。

「本当にゲーム友達の一員で、友人なので大丈夫です」と強調していたようです。 本当か?本当なのか?ゲーム友達とペアルックにする必要があるのか?と 個人的には思っちゃいますけどね・・。

2016-07-16_183930

 

一方の神木さんは主演映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」の試写会でも、 退場の時に映画のテーマ曲が大音量で流され、質問を寄せ付けないシャットアウトを貫いていました。

神木さんは女優で子役時代から仲が良かった志田未来さんとも熱愛の噂があったんですよね・・。 こっちの方はネット上でも凄い評判が良かったです。お似合いの2人みたいに言われたましたからね・・・。

[adsense]

でも佐野ひなこさんと神木さんの熱愛報道のときには、神木さんは悪者になってましたよね。 「身体に惚れた」「やっぱり胸か!?」みたいなことがネットで多数上がっていました。

しかし、今回の完全否定で熱愛報道は払拭されるでしょうか? それにしてもゲーム仲間ってどういうことなんでしょうか?

確かに神木さんもゲームが好きだと聞いたことはあります。 ペアルックデートの時も友人宅へ行ったと言うことですからね・・・。 その友人もゲーム仲間だったとしたら本当にゲーム好き同士の仲間って事も考えられますけどね・・。

まあ、恋人にせよ、ゲーム仲間にせよ、仲が良いというのは紛れもない事実なんでしょうね。 それはそれで神木さんが羨ましいですけど!

佐野さんと言えば見事なくびれと巨乳で男性の心強い味方ですが、経験人数についても色々と言われています。

2016-07-16_183816 深夜番組で「経験人数は一桁ではない!」と発言したとか? と言うことは10人以上?それは結構ファンとしてはショックな数字ですよね・・。

そこは嘘でも2,3人ぐらいにしといて欲しかったですけどwww ということで、神木さんとの熱愛はわかりませんが、どんな男性であれ、お付き合いできる人が羨ましいなって話しでした。