マックCMの美少女の名前はマーシュ彩!?インスタが人気!画像多めに検証してみる!

マーシュ彩って聞いても誰だか全然わかりませんよね? でもマックのCMの美少女といえばわかる人も多いのではないでしょうか? めちゃくちゃ可愛いですよね?名前からしてハーフだと思いますけど・・。

マーシュ彩さんはまだ15歳なんですね?2000年9月29日生まれと言うことです。 東京出身で、慎重159センチ体重40キロ、スリーサイズは73-57-75と言うことでスレンダーですね。 まだ15歳これから期待したいです・・。

アメリカ人の父親と日本人の母親のハーフ。小学校二年生の時に、スカウトされ、芸能活動を開始します。 2013年から東京都のアイドルグループ「F.A.R.M」の一員として活動を開始しています。 全然知らないけど・・東京では有名なのかな?現在はWhite Laceとグループ名を変えていますし、マーシュ彩さんはアイドルグループとしての活動は休止しています。 ソロ活動をしているということですね。一人でもやっていけるという事務所の判断かな?

また講談社が主催する女性アイドル発掘オーでション「ミスiD2015」で過去最多の応募者数4000名の中から3冠を受賞し。 ”第二の1000年に一度のアイドル”として注目を集めました。 画像はこちら!

WS000146

 

確かにそんじゃそこらのアイドルじゃないですよね・・。可愛すぎる! でも一躍認知度を上げたのは、日本マクドナルド「マックシェイク」のCMでしょうね。

WS000144

 

とても可愛い!これは目立つよね。 このCMを見て誰これ!?って言う人は多いと思いますよ。

[adsense]

また劇場版「MOZU]では知的障害を抱える女のこという難しい役どころに挑戦し、透明感のある演技を披露していましたね。 モデル中心の活動なので、今後は女優業にも進出してくるのかな?

さて、そんな大注目のマーシュ彩さんですが、意外とまだまだわからない事が多いですね。本名もわかりませんし、 中学や、高校に付いても情報がありません。売り出し中なので、これから色々と情報が出てくるかもしれませんけどね・・。

ハーフタレントが芸能界にはめちゃくちゃ多いですけど、売れるかどうかはこれからでしょうね。 まだ若いですし、今後の努力次第で、どうにでもなる気がします。

あとは本人の気持ちですよね。モデルとしていくのか、女優業に参戦するのか? インスタとか見ていても画像は可愛いですよね・・・。 個人的には、二階堂ふみさんと水沢アリーさんを足して二で割った感じに見えるんですけどね・・。

WS000145

 

ハーフらしく、手足も長いですし、モデルとして頑張って欲しいですね。 女優はまだ先でもいい気がします。 まだ学生でしょうし、芸能活動は抑えるのかな?

WS000143

 

 

学校を卒業したら本格的に芸能活動をすると思います。 今後期待のマシュー彩さん、今のうちから注目しておきましょう!!