イジリー岡田が14歳年下女性と再婚!?高速ベロが気持ち悪い?乃木坂との関係は?

お笑いタレントのイジリー岡田さんが9月下旬に再婚すると言うことがわかりました。 気になる相手の女性ですが14歳下のネイリストということで、Perfumeの”かしゆか”似の美女と言うことですね。

元KARAのニコルさんにも似ているということで、黒目が大きく垂れ目の美女ということですが、 岡田さん曰く「メガネを掛けると仲本工事さんに似ている」ということ。 それって美女か?って思っちゃいますけど・・・。

出会いは今から役10年前。彼女が勤務していた会社の社長と知り合いだったと言うことで、その会社の忘年会の司会をしていたときに 一目惚れしたそうです。「僕の一番好きな笑顔をしていて”独り占めしたい”と思ったそうです。

2010年12月に自身が座長を務める舞台を彼女が観劇したことで急接近し、年末にデート。 その後、1ヶ月半で30回もあったそうですが、手を出すどころか告白さえも出来なかったそうです。

芸風はエロ芸人ですけど、プライベートは純情なんでしょうか? 高速ベロはやっぱり芸風と言うことで、プライベートでは披露しないのかな?

2016-07-19_140609

 

彼女の37歳の誕生日だった7月2日にハワイ州ホノルルで挙式をあげ、イジリー岡田さんの誕生日である9月23日に婚姻届けを提出する予定と言うことです。

[adsense]

イジリー岡田さんと言えば”高速ベロ”が有名ですが、深夜のお色気番組「ギルガメッシュないと」も有名ですよね。 萩本欽一さんを尊敬していて「下ネタとか裸になって笑いを取るのは卑怯だ。おれは一生下ネタなんて認めないし。やらない」なんて 発言をしていたみたいですが、この番組で”日本一のエロタレント”ジャンルを確立しています・・。

2016-07-19_140436

 

皮肉なものですね・・・。まあ芸人だし売れたから良いんじゃナイでしょうか?

ちなみに芸名のイジリー岡田というのは客いじりが上手いからと言う理由ということです。 女子から勝手に付けられたそうで、本人は嫌だったとか!当たり前ですよね・・・。 本名は岡田昇(おかだのぼる)というそうです。

2013年から「NOGIBINGO」で歯科医を担当していて、乃木坂46との親交が深くなっていると言うことですね。 その前はAKB48との交流も多かったですけどね。 乃木坂メンバーからは「めっちゃ良い人」「優しさがある」「意地悪じゃない」「カメラが止まると凄い良い人」など慕われているようです。

また、高速ベロをやり過ぎて、乃木坂のメンバーは慣れていると言うことですね。 「ベロが早くて綺麗ですね」などの評価があるようです。それって芸人潰しですよね?

2016-07-19_140546

 

結婚により、芸風が変わることも無いと思いますが、私生活では優しそうですし 幸せな結婚生活をおくって欲しいですね。結婚おめでとうございます!!