女優、歌手の酒井法子が16年ぶりにコンサートを開催!タトゥーは消えたの?

女優そして歌手として活動している酒井法子さんが9月22日、都内で酒井法子30th ANNIVERSARY コンサート」を開催しました。 30曲全てを披露したと言うことで、凄いパワフルですよね。

ベストアルバム「The Best Exhibition 酒井法子 30thアニバーサリーベストアルバム」に収録されている代表曲30曲全てを熱唱したということで、 詰めかけたファン1200人も嬉しかったでしょうね。

ws000266

 

「皆さんと会えるのは、愛おしい時間です。たくさんのパワーをくれて、私は本当に幸せ者です。」とファンに感謝の思いを伝えた酒井法子さん。 1987年に「男の子になりたい」でレコードデビューした酒井法子さん。のりピーの愛称で親しまれていましたよね。 あの頃はとても可愛かったです。

ws000268

 

「マンモスうれぴー」「ヤッピー」などののりピー語も流行りましたよね。 今思えば、凄い話しですけど、時代ってもんでしょうか?

ディナーショーなどを除いた正式なコンサートは16年ぶりということですからね。 それにしてもファンっていうのはありがたい存在ですよね。

あれだけの事件を起こしたのに「おかえりー」「待ってました!」と暖かい声援をしてくれるんですよ。神様みたいです。 本当に凄いよね・・・。ファンって少しバカなのかな?って思っちゃうぐらいです。 のりピーの裏の顔もわかっただろうに・・・。それでも応援するって言うのはもうアレですね。 崇拝してるんですかね?それだけ酒井法子さんに洗脳されているって事でしょう。

[adsense]

それだけカリスマ性じゃないけど、魅力的な女性だと言うことなんでしょうけどね。

ws000267 コンサートはデビュー曲「男のコ~」からスタート。中盤のMCパートでは「酒井をこのステージに返してあげようと思ってくださった。皆さんのおかげだと思っています。」としみじみと語り「ちょっと遅くなったけど、ただいま!本当に幸せ者ですね」と喜びをかみしめていたようです。

ライブ終盤には、ファンから鳴り止まない「のりピー」コールも有り、最後には感極まって涙を流していましたね。 「本当に、本当にありがとうございました。みんな大好きー」と深々と頭を下げていたということで、のりピーにとっても感慨深いコンサートだったんでしょうね。

これで完全復活ということにはいかないとおもいますけど、今後はどうなるんでしょうか? まだテレビメディアには復活してないですよね。

そういえばタトゥーはどうなったんだろう?タトゥーは確かに消えているようですけどね。

ws000269

 

足首にありましたよね・・確かにないです! レーザー治療法や切除法など部位やデザイン、大きさによって色々消し方はあるようですが、タトゥーは入れるよりも消す方が痛いっていいますけどね。 ま、自業自得だって事ですけどね。消したのならそれはそれでいいと思います。

息子さんもいますし、これからも頑張って欲しいですね。