歌舞伎俳優・片岡愛之助と女優・藤原紀香が挙式!白無垢?梨園の妻は大丈夫?

今年の3月に結婚した歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと女優の藤原紀香さんの挙式が京都市内の神社で行われました。 愛之助さんは式を終え「感謝しています」とコメントし、紀香さんは「ありがとうございます」と頭を下げていたようです。

約1時間、本殿で挙式をし、境内へ現れると800人近い一般客、80人の報道陣が待ち構えていたと言うことです。紀香さんは白無垢に身を包み、幸せそうでしたよね。

2016-09-23_160700 結構まだ人気があるンですね。っていうかタダ単に見たいってだけかもしれませんけど・・。

二人には「おめでとうございます」と声がかかり、満面の笑みを浮かべていたそうです。

式には愛之助さんの義父の片岡秀太郎さん、実妹、紀香さんの両親ら親族のみ約20名が出席したと言うことです。 ま、藤原紀香さんは再婚ですし、そんなもんでしょう。大げさにやるようなものでもないですよね。

ネット上では色々叩かれてますけどね。 「再婚なのにこんなに派手なの?関係者でも親族でもないけど、恥ずかしい」「私なら、2回もこの格好はできない」「再婚で白無垢?」 みたいなコメントが多いですね。

確かに好感度が上がらない花嫁って珍しいですけどね。 普通なら結婚したらもう少しおめでたがられる気もしますけど、そんな雰囲気がないのが凄いです。

よほど藤原紀香さんは嫌われているんでしょうね。 女性から嫌われているんだろうか?芸能人としては致命的だと思いますけどね・・。

2016-09-23_161209

 

それにしても愛之助さんと結婚ということで、これから梨園の妻になるわけですよね。 無事つとまるんだろうか?とても心配ですけどね。

[adsense]

最近の話題だと、中村橋之助さんの不倫騒動がありましたけど、そのときの三田寛子さんの対応が”さすが梨園の妻”とか言われていました。 もともと三田寛子さんも歌手としてデビューしてタレントとして活動していましたよね。 最初の頃は三田さんも梨園の妻はつとまらないと言われていましたけど、今は見事にこなしているということです。

なので、藤原紀香さんも歌舞伎の世界に入ってやっていけば立派な梨園の妻になれるのかもしれませんけどね。 でも藤原紀香さんって人を立てるとか、夫をたてるなんてできるんだろうか?って思っちゃいますけどね。

2016-09-23_161245

 

女優さんって自分が一番!みたいなイメージがあるんですよね。 とくに藤原さんはそれが強いようなイメージです。

ま、勝手なイメージなんで、わかりませんけどね。愛する愛之助さんの為に一歩身をひいて頑張っていくのかもしれません。 でも最初のうちは芸能界の仕事も休んで、梨園の妻に徹して欲しいですけどね。 そうじゃないと、色々言われるのは愛之助さんだと思いますしね・・。

正直、なんか別れそうって思っているののは私だけでしょうか? 結婚したばかりでこんな話しは駄目だと思いますけど、上手くいくようには思えないんですよね・・。 それもひっくるめて見守っていきたいですね。とりあえず、おめでとうございます!