俳優・三浦春馬とダンサー・菅原小春に熱愛が発覚!?交際期間は?出会いは?

俳優の三浦春馬さんと世界的に注目されている気鋭ダンサーの菅原小春さんが熱愛発覚しました。今月に入って都内の高級住宅街では体を寄せ合うなど親しげなツーショットも目撃されていると言うことです。

三浦春馬さんは1990年4月5日生まれ、現在26歳ですね。

2016-09-22_085846 1997年NHK連続テレビ小説あぐり」でデビューしています。 端正な顔立ちで人気もありますよね。出演作も多数あります。連続ドラマ「ブラッディ・マンディ」「ラストシンデレラ」、映画「恋空」「進撃の巨人など本当に活躍していますよね。事務所もアミューズですし、今後も安泰って気がします。

そして相手の菅原小春さんは1992年2月14日生まれの24歳

2016-09-22_090239 10歳でダンススタジオに入り、本格的にレッスンを開始。 高校卒業後に渡米し、ロスで独特のダンススタイルを確立しています。

日本を拠点に、世界数十カ国でダンスのワークショップも開催しています。 菅原小春さんに関しては、前に情熱大陸だとおもうんですが、見たことがありますね・・。

世界的にも注目されているダンサーで"格好いい女性だな”って思って見てましたよ。 SMAP安室奈美恵さんのバックダンサーを務めたこともあり、少女時代、倖田來未さんらを担当したこともあり、振り付けのオファーも殺到しているほどの大人気ダンサーです。

2016-09-22_090426

 

そのときには外国人の恋人がいるとか言ってたと記憶してますけどね。別れたのかな?

[adsense]

さて、注目の二人の交際ですが、関係者によると交際は最近スタートしたみたいですね。 出会いというか、二人が知り合ったキッカケは三浦春馬さんからのアプローチだったようです。

菅原小春さんが歌手の三浦大和さんのPVに出演し、そのPVをみた三浦春馬さんが独創的なパフォーマンスに「こんなスキルを持った方にいつかお会いしたい」と思い、 知人などを介して菅原さんを紹介してもらったということです。

三浦さんもプレイボーイですね・・。今年二月には菅原さんの公演を鑑賞しているということで、最近急速に仲を深めた感じですかね? 個人的にはお似合いの二人だと思いますけどね。

2016-09-22_090014

 

ただ、三浦さんは日本を軸に活動していますが、菅原さんは世界各地を飛び回っているのではないでしょうか?そうなると遠距離恋愛ですよね?なかなか二人で会う時間も無いのかもしれませんね。

26歳と24歳ですし、まだこれから結婚とかはないのかな?とも思いますが、 温かい目で見守っていきたいですね。