フジテレビ女子アナ・森本さやかが結婚生報告!相手は誰?今後は?

フジテレビの森本さやかアナウンサーが9月21日、同局の「とくダネ!」で19日に結婚したことを報告しました。番組の最後でしたが「個人的な事で申し訳ないんですけど、9月19日月曜日に結婚しました」と報告したときにはスタジオは割れんばかりの拍手に包まれました。

笠井アナウンサーは「誰も知らなかった」と驚き、他の人もみんな驚いていたようですね。 唯一事前に報告されていたのは小倉キャスターだけと言うことですね・・・。

2016-09-21_161452

 

気になる結婚相手の男性ですが、一般人と言うことで共通の知人を通じて知り合い、 約1年の交際を経て結婚と言うことですね。 35歳と言うことで、森本さやかさんが3歳上になります。

挙式、披露宴については未定ということですね。

2016-09-21_160357 森本アナは「日々支えてくださる皆様への感謝を忘れず、責任をもって仕事に向かってまいります。」とコメントしています。 仕事は続けていくと言うことですよね。

ここで森本さやかさんに付いて説明しましょう。 1977年11月19日生まれの38歳身長が177センチと背が高いです。 女子アナって普通可愛いとか言われますけど、森本アナは格好いいという感じですよね。

宝塚の男役なんて似合いそうです。ショートカットですし、あだ名が”アニキ”っていうのもわかります。 学生時代からモデルやCMに出演経験があるそうです。スポーツ全般も得意で、やっぱり格好いいって感じです。 16歳の時に篠山紀信さんの写真集に載ったこともあるそうで、美貌は昔からってことですね。

2016-09-21_160629

 

[adsense]

さて、結婚相手の事を探ろうと思って調べて見ましたが、情報がありませんね。 以前には一般社会人の実業家と付き合っているとかいう噂がありましたけど、その相手でしょうか?

でも普通に一般の人なんですかね・・。 森本アナが177センチと高身長ですので、釣り合うとしたら180センチ以上の男性でしょうか? イケメンで高身長と言うことで期待してしまいますけどね。

また、フジテレビのアナウンサーということで、年収も1000万円以上はありそうです。 その相手なんですから、それなりの仕事をしていそうです。 あんまりでて歩かないという森本アナですから、職場結婚とかそういうこともあるのかな? まあお二人が幸せならそれでいいんですけどね。

38歳で結婚ということで、子供はどうするんだろうか?

2016-09-21_161436 今後も仕事をされると言うことですし、頑張って欲しいですね。 結婚しても素敵な格好いいママになりそうで、いいですよね。応援しています!