ぱるること島崎遥香が来年1月にAKB卒業!今後は女優で勝負!需要はあるの?

AKB48ぱるること島崎遥香さんが来年1月にグループを卒業することが分かりました。 「10月初旬までに卒業を発表する予定で、1月の「リクエストアワー」にあわせて、セレモニーが準備されています」と関係者は話しています。

卒業後は女優として活動するってことなんですが、どうなんでしょうか? AKBグループを卒業した人ってみんな女優を目指しているイメージなんですけど・・。

そんなにそんなに女優って活躍できるものでも無いと思うんですよね。 女優を舐めてませんか?今現在女優として活躍している皆さんも、イイ迷惑の様な気がするんですけどね・・・。

本人の努力次第だとは思いますけど、島崎遥香さんの今後は心配ですよね。

島崎さんと言えば素っ気ない対応でおよそアイドルらしくない態度の”塩対応”でブレイクしたという異色のアイドルです。

2016-09-25_103048

 

2009年に加入してから、前田敦子さん、大島優子さんに続くエース候補として期待され、2012年のじゃんけん大会優勝で注目もされています。

ここ最近ではソロでドラマ「ゆとりですがなにか」や映画ホーンテッド・キャンパス にも出演し、好評ではあるようです。

2016-09-25_102742

 

確かに女優業は活発なんですよね。 10月17日スタートのテレビ朝日系ドラマ「警視庁 ナシゴレン課」で刑事役に初挑戦もします。 共演は古田新太さん、勝村政信さんなど演技に定評のある俳優で、演技力が磨かれるかもしれませんよね。

2016-09-25_102822

 

自由奔放で高飛車なキャラクターを演じるのですが、「自分に似ていると思います。言いたいことをはっきり言う。気分屋、外に出ない、勘が働くなど」 ということで、はまり役ですね、秋元康さんが原作を手がけていると言うことですから、その辺は助けて貰っていると言うのもあるんでしょうけどね。

今後本当に女優としてやっていけるかどうかは、分かりませんけどね。 アイドルらしくない島崎さんですから、自由にやれる女優の方が向いてはいると思います。 グループ活動にあわないですよね・・。

[adsense]

塩対応って言い方はアレですけど、単にアイドルらしく振る舞えなかったってことですよね。 それこそアイドルっていう役を演じられなかった人に、女優がつとまるのか?って思っちゃいますけど・・。

そこは自分を偽ってもアイドル演じれば良かったじゃんって感じますけどね。 まあ、塩対応で人気が出たんだからそれも作戦だったのかもしれませんし、良いんですけど。

最初の内は珍しさも有り、女優としても活躍するとは思いますけど、後は自分の実力ですよね。 努力して女優として頑張って行かないと、いつまでも活躍する女優にはなれないと思います。

ということで、早い内に結婚でもした方が良いんじゃ無いかって言うのが、個人的な意見なんですけどね。 良い相手をゲットするっていうのも、大事な事だと思います。

2016-09-25_103014

 

とりあえず、卒業までアイドル頑張ってください!