女優、元グラビアアイドルの和希沙也が女児出産!干された?現在は?

元グラビアアイドル、女優として活動している和希沙也さんが9月19日に第一子となる女児を出産したとブログで報告されています。 平均体重よりずいぶん小さく産まれてきたということですが、現在は健康に育っているそうです。

「愛しい愛しい娘のために、強く明るくたくましい母になりたい」「完璧は目指さず、娘と共に成長していけたらと思っています。」とコメントしています。 和希沙也(かずきさや)さんは1983年7月23日生まれの33歳滋賀県草津市生まれですね。身長160センチ、体重45キロ、スリーサイズは84-58-83ということでさすが元グラビアアイドルです。 ということでグラビア時代の画像をどうぞ!

2016-09-20_124851

 

素晴らしいスタイルです。 元々2001年からHOP CLUBというアイドルユニットの第一期メンバーとして活動しています。2002年にはミスマガジン2002のグランプリを獲得。その後は写真集などを発売したり、タレント活動をしています。

しかし最近全然見なかったなっていうのが正直な感想でした。干されたのか?何か理由があるのかな?と思ったんですが、 2011年に演出家の倉本朋幸さんと結婚。その後ホリプロを退社しています。 そして2014年companyに所属して女優として復帰と言うことですね。

[adsense]

この空白の区間があるから干された!?っていう事なんでしょう。 結婚して少し休憩していたってことかもしれませんね。ホリプロ退社したんならそりゃ仕事は無いと思いますよ。

復帰してからは2014年ドラマ「極楽がんぼ」「TEAMー警視庁特別捜査本部ー」も出演していますし。 2015年には「ワイルド・ヒーローズ」や映画「ST 赤と白の捜査ファイル」にも出演しています。

2016-09-20_125238

 

ということで普通に活動しているようですね。 そして、今回の出産ということで、普通に産休していただけのようです。 また旦那さんとはラブラブなようで、「独身時代は単色だった生活というものが、結婚をきっかけに、色鮮やかなものに変化して、 今後はさらにさらに、その鮮やかさが増すことばかり起こりそう”とブログでコメントしています。

幸せじゃなければ言えないコメントですよね。 そして夫婦仲良く写真を撮った事も報告されています。 幸せな家庭のようで、羨ましいですよね。

2016-09-20_124950

 

今回の出産により、また仕事はしばらくお休みすると思いますが、また元気な姿を見せて欲しいですね。家庭に仕事に頑張って両立して欲しいと思います。頑張れママ!!