悪女役で評判の菜々緒!嫌われタレントから売れっ子女優に!成宮寛貴との関係は?

モデルで女優の菜々緒さんが9月27日、都内でおこなわれた「P&G パンテーン2016秋 秋CM発表会」に出席したそうです。 それにしても相変わらずスタイル抜群ですよね。

菜々緒さんは現在27歳、いい女ですよね。 でも綺麗な女性過ぎて、女性からは評判悪かったんですよね。昔は・・。 綺麗すぎると女性から好かれませんよね。それはよくあることだと思います。

ws000023

 

女性は嫉妬する生き物ですから・・。って言ったら怒られちゃいますけどね。 また、菜々緒さんの性格もありますが、かなり気が強いんですよね。 SNSなどでたびたびアンチファンに反撃しています。

でもその媚びないストレートな発言を続けることで、同性から憧れる対象に変わってきたということです。たしかに、続けるって事は大事なんでしょうね。

それに悪女を演じることによって、才能が開花したって言うのは有ると思います。 綺麗な女優さんがそのまま綺麗な役をやっても、当たり前ですしね、あまり反応もないでしょうしね。

それを菜々緒さんはその美貌で悪女を演じることによって、同性を味方にしたって言うのは有ると思いますね。 男性からも好かれるようになりましたし、良いことずくめです。

ws000016

 

9頭身美女で、悪女なんて菜々緒さんしかいませんしね。 20代の女優では独壇場の舞台と言うことですよ。これは当分続きそうですけどね。

でもたまに良い役をやったりすると、また違った雰囲気で良いですけど・・。 嫌われタレントだったなんて、信じられないくらいの変わりようですよね。

[adsense]

さて、仕事は順調な菜々緒さん、プレイベートはどうなんでしょうか? 最近の噂では俳優の成宮寛貴さんとの熱愛などが噂されています。

どうやら9月4日に菜々緒さんと成宮寛貴さんがディズニーランドでデートしている様子が目撃されているということです。

ws000026 どうですか?この写真だけではわかりませんよね。 ちなみに左側の写真の真ん中が成宮さんで、右が菜々緒さんですがチケットを買っているところでしょうか?

二人は2015年6月に放送されたドラマ「ふたがしら」で共演したきっかけで知り合ったということですね。

ws000028 そのあとも「怪盗 山猫」「ふたがしら2」で再共演をしていて、親密な関係になったという話もあります。

しかし一方で、ただの友人という話もありますね。 菜々緒さんは気に入った男性と軽い感じでデートをするのが普通のようですので、 ただの友人ということも考えられます。この写真を見る限りでは熱愛かどうかはわかりませんしね。

27歳ですし、人生楽しんでいるんでしょうね。 今後も女優業、私生活楽しんでほしいとおもいます。応援していますよ!