モデルの道端アンジェリカが転倒し右足首骨折!痩せすぎが原因?彼氏は?

モデルの道端アンジェリカさんが転倒しそれが原因で右足首を骨折したという事です。 9月17日に更新したインスタグラムで明かしていました。

痛そうですよね。

ws000261

 

「昨日私の不注意で転んでしまい、足首の脱臼と三果骨折という3カ所の骨折をしてしまいました。足首の骨折の中ではかなりの重傷だそうです」とメッセージを掲載しています。 そして、手術を受けなければいけないと言うことでしばらく仕事を休むと言うことも報告していました。

やっぱりモデルと言うことで、痩せすぎが原因なのかな?って素人考えながら思っちゃいますけどね。だって明らかに足が細すぎじゃないですか?それは美脚だと思いますけど。 普通の転倒ではそんなに骨折しないと思うんですけど・・・。

ws000263

 

道端アンジェリカさんは1985年12月5日生まれの30歳身長174センチ、スリーサイズは86-60-88ということで、さすがモデルです。

アンジェリカさんは道端三姉妹の一人ですよね。3人ともがモデルって言うのも凄いですけどね。 両親の遺伝子が凄いんだろうなって思います。

ws000264

 

その3姉妹の中でも特にアンジェリカさんはスタイル抜群だと言われています。 インスタに投稿された画像を見た人が「マネキンとスタイルが変わらない人を初めて見た」と横に写るマネキンと遜色のないスタイルの良さを絶賛されてもいました。

さて、それだけスタイルも抜群のアンジェリカさんですので、彼氏もいるでしょうね? っていうか結婚してなかったっけ?

結婚してて離婚とか言われているのは姉のジェシさんですね・・。有名なF1レーサーのジェイソン・バトンさんですよね・・。 でも姉のカレンさんからも三姉妹で一番モテるのはアンジェリカさんといわれているぐらいなので、モテるんでしょう。

気になる彼氏ですが、昨年には存在を明かしていましたよね。 でもアンジェリカさんといえばバラエティ番組で結婚相手に求める条件が「年収5000万円」と公言していました。 「経済力が無い相手を考えたことがない」とも話していましたけどね・・。

[adsense]

でも彼氏の年収は普通ということで、お金じゃないってことですかね。 それが正常だと思いますけどね。愛があればお金なんて無くても良いとは言いませんが、お金はあった方が良いのは確かです。 なんか、わかりませんけどアンジェリカさんとかお金使いそうじゃないですか?

生活水準が高そうですよね。実際高いんでしょうし、美貌を維持するにもお金はかかるんじゃないですかね?

ws000262

 

それにしても30歳ですし、もうそろそろ結婚するかもしれませんね。 アンジェリカさんと結婚する人は大変だと思いますけどね。 釣り合いって物もあるでしょうし、普通の一般人では難しいかも?

普通の人なら選ばれもしないかもしれませんけど・・。 ま、幸せになって欲しいですね