武豊がデビューから通算4000勝を達成!凄いんだけど、その影で浮気の噂?

武豊騎手が9月18日の阪神4Rの3歳未勝利を3番人気のメイショウヤクシマで勝ち、デビューから通算4000勝をを達成しました。デビューが1987年3月1日ですから、30年ということですかね。

4000勝はJRAでは史上初めてということで、凄い記録ですよね。 内訳はJRA3835勝とJRA所属馬による地方154勝、、海外11勝ということです。

ws000256

 

今月3日の札幌10Rの札幌スポニチ賞で王手をかけてから、33戦目での大台到達ということですね。以外と時間がかかりました。 9月4日には中央競馬史上初のJRA通算2万回騎乗を達成しています。

なんか記録ラッシュですよね。それだけ長い間活躍しているということなんですけどね。 武豊さんも47歳なんですね。まあ、JRAのレジェンドです! 武豊さんの記録を塗り替えるのは難しいでしょう。

さて、そんな武豊さんですが、少し前に浮気の噂がありましたよね・・・。 女性セブンでスクープされたのですが、ビックリしましたよね。

武豊さんは佐野量子さんと結婚していて、仲が良いと思ってましたけどね。 二人が結婚したのは1995年。佐野量子さんアイドルでしたけど、可愛いですよね。 今でもお似合いの二人だと思います。

ws000260

 

子供はいないはずですが、その分夫婦仲は良いんだと思ってました。

でもね、この浮気といわれている相手ですが、美馬怜子さんですよね。 現在32歳、モデル、タレントとして活動しています。モデル界きっての競馬通と言うことで、 そういう関係から武豊さんと知り合ったんでしょうかね?

ws000258

 

綺麗な方です。 でも浮気といっても、何があったかはわかりません。 写真も撮られていましたが、手つなぎの写真ですからね。 決定的証拠というのはありません。夜の街に消えていったって事ですけどね・・・。

[adsense]

しかもこのときの美馬さんの服装が胸元が大きく開き、深いスリットが入った黒いドレスを着ていたってことで もしかして、武豊さんを誘っていたんでしょうか?

ws000257

 

不倫していたかどうかはわかりません。真相は本人達しかわからないでしょうね。

ま、浮気はいけないことだと思いますけど、してるかどうかもわからないことで、 記録に水を差すことはないですよね。

武豊さんは騎手として素晴らしい物を持っています。47歳ですし、これからどれくらいやっていけるのかわかりませんが、もう生涯現役なんでしょうね?まだまだ5000勝も目指して欲しいです。頑張って欲しいですよね。応援しています!!