片岡鶴太郎の嫁は劇団座長の娘!離婚の原因はヨガで子供たちや生活は?

片岡鶴太郎さんがヨガにめちゃくちゃハマっているのは知っていましたが、離婚していたっていうのは知りませんでした。 離婚するぐらいハマるヨガって凄いですけど・・。っていうかそこまでしてやる物でも無いと思いますけどね・・・。

「インド政府公認プロフェッショナルヨガ検定」に合格もしていて、日本人では数人しかできないというヨガの秘技をイベントなどでも披露しています。 それは凄い事でしょうね。1日4時間ヨガに時間をかけ、さらに2時間かけて朝ご飯を食べるって事です・・。

で、そのストイックすぎる生活に家族は付いて来られなかったって事ですね。 3月に離婚していたと「ダウンタウンなう」で発表したそうですよ・・。

片岡鶴太郎さんは現在62歳です。 離婚したお嫁さんとは片岡鶴太郎さんが下積み時代の時に結婚しています。 所属していた劇団の座長の娘さんってことですけどね・・。 愛媛・道後温泉にある劇団ってことですよ。

売れない時代から38年間夫を支え続けてきたお嫁さんってことで、とても出来たお嫁さんだったんだと思います。 年齢は鶴太郎さんの5歳年下って事なんで、57歳かな?熟年離婚になりますよね・・。

気になる子供達なんですが、実は3人の子供がいます。 長男は飲食店の経営会社社長・荻野貴匡さんで現在35歳。

他に芸術家の次男と三男がいらっしゃいます。

子供達は皆さん大人で、独立しているって事ですけどね・・。 ってことはお嫁さんと二人暮らしだったんでしょうね・・。

長年連れ添ったんだから離婚しなくてもって思いますけど、お嫁さんにすると許せなかったんじゃないですかね? 鶴太郎さん、ワガママですよね。お笑い芸人として成功し、俳優、そしてボクサー、芸術家としても成功を収めたと思います。 それはきっとお嫁さんのサポートあっての事だったんだと思いますけどね・・・。

だから、本当ならばお嫁さんはこれからはゆっくり過ごしたかったんじゃないですかね? 二人で一緒の時間が増えるとか思ったんじゃないですか? それなのに、お嫁さんよりもヨガにハマってしまったっていうのが一番の離婚の原因ではないでしょうか?

ヨガにハマったからこそ、すれ違いも起きたんでしょうしね・・・。 なんだかお嫁さんが凄く可哀想ですけどね・・・・。 円満離婚ならいいけど、それにしたって、なんだか後味悪い離婚ですけどね・・。

子供達はどう思っているのかな? 片岡鶴太郎さんはワガママなんだと思いますけどね・・。 それを今までは許してくれたけど、堪忍袋の緒が切れたって事ですかね?

離婚しても仲良くしているのなら全然良いんですけどね・・。 ヨガにはまっても、家庭円満な人は多いでしょうからね・・・。 残念なニュースだと思います。でもお嫁さんには幸せになって欲しいですね。