三上真奈も二股だった?ヤクルト小川投手と交際発覚でバレてタバコやめざまし降板は?

フジテレビの女子アナウンサー三上真奈さん。ちょっと前にHey! Say! JUMP伊野尾慧さんと熱愛とか言われていましたけど・・。 実はヤクルトの小川康弘投手と真剣交際している事がわかりました。 ってことは二股だったんでしょうか?

交際期間は被ってないのかな?そこは疑問ですけどね・・。 伊野尾慧さんのマンションに行って朝帰りしたとか「週刊文春」に報じられていましたよね。 あれは2月の事でしたかね?

三上アナは否定していましたけどね・・。 それでも、大人の男女がマンションの一室に朝までいて何もなかったっていうことは無いでしょうwww ま、何かあっても無いって言い張りますけどねwwww

で、今回ヤクルトの小川康弘さんと真剣交際が発覚って事ですね。 昨年3月の開幕前に知人を介して知り合ったということ。三上さんが28歳、小川さんが27歳と年齢も近いってことで、すぐに意気投合し、4月には交際に発展したってことなんですけど・・。

だとするとモロかぶりですよwwww 真剣交際していた小川さんという相手がいるのに、伊野尾慧さんと遊んじゃったってことになりますか? それはダメじゃないですか?

そりゃ伊野尾慧さんはイケメンですけど、騙されちゃダメですよね・・。 稼ぎとしては伊野尾慧さんよりも小川さんの方が稼いでいるでしょう。 将来も小川さんの方が安泰じゃないかと思いますけど・・。

ま、そんな決め方で彼氏とか結婚を決めちゃ駄目な気がしますけど・・。 でも、この真剣交際発覚で、伊野尾慧さんとのことがぶり返されるでしょうけどね・・ 遊びだったのは伊野尾慧さん、三上真奈さん、2人ともだったと言うことでしょうか?

一夜限りのってやつですかね・・。 それでも小川さんにとっては悲しい気がしますけど・・・。

また、三上さんはタバコ疑惑もありますが、こちらはガセネタのようですね。 1度悪い噂が立つと、ドンドン評判が落ちていくっていう感じがします。 裏の顔を知りたくなるんでしょうか?フジテレビの「朝の顔」として笑顔を振りまいているのに・・・その裏では?っていうギャップを知りたくなるのかな?

めざまし降板とかも言われていますけど、今のところそんな話は無いようです。 ま、結婚したら寿退社かもしれませんけどね・・。

それにしてもヤクルトとフジテレビって言うのは合コンでも定期開催しているんでしょうか? ま、良いんですけどね・・。野球選手と女子アナっていうのはやっぱり鉄板なんですね・・・。 今後結婚するのか?期待してましょう!