最上もががでんぱ組.incの他メンバーを切り落とした!?ツイッターからも不仲説が確定!?

最上もがさんがでんぱ組.incを脱退することを発表しました。 元々不仲説がありましたけど、それを裏付ける脱退でしょうか? 脱退の真実はどこにあるんでしょう・・・。

最上もがさんは一応本名、年齢が非公開になっています。 それでも現在では本名が島田瑞希(しまだみずき)さんで、年齢は現在28歳ということがわかっています。

過去の画像もありますが、整形したのか?って思ってしまうぐらい別人です。

今の方が綺麗で全然良いですけどね・・・。 まあ、メイクで変わったってこともあると思うんですけどね・・・。

だとするとメイクって凄いなって思います。 騙される人も多いんでしょうねwww自分も含めてwww

と、話がそれてしまいましたが、元々はネット廃人だったらしいですしね、家に引きこもってネトゲーをやっていたって事です。 でもそんな人がこんな美人でこんなスタイルだったら放って起きませんけどね・・。

ということで、整形疑惑もありますけど豊胸疑惑もあるんですけどね・・・。 なんだか疑惑だらけの人が最上もがさんって事ですか?

 

確かにこの細身でEカップは凄いですけどね・・。

まるでアニメや漫画の世界のようなスタイルしてますけど・・・。

うーん、オタクからアイドルへ転身ってだけでも凄い事ですけどね。 人前が苦手ってことですけど、それでもアイドルやれるって凄いです。 よほど、自分のことを偽って過ごしているって事ですかね? そうだとすると精神的に病んでしまう理由もわかりますけど・・・。

精神的に病んでいて、それがもしかするとでんぱ組.incとの不仲によるものだとしたら、脱退は正解ですけどね。 脱退して、ソロ活動した方が精神的には安定しているでしょう。

女優業をメインに進めていくってことですが、最上もがさんなら大丈夫ではないですか

女性人気が高いってことですからね。女優は男性からの人気よりも女性からの人気の方が必要だと思います。

ま、幅広い世代から人気があるっていうのが一番良いんでしょうけどね。 不仲説を決定づけるのが8月7日にツイッター最上もがさんが、でんぱ組.incの他メンバーをすべてフォローから外したってことですね。 これは明らかに不仲でしょうwwww

最上もがさんが1人だけ売れていた状態ですから、5対1の図式だったのかもしれませんよね。 今後、最上もがさん、そしてでんぱ組.incのどちらが生き残っていくでしょうか?

ある意味楽しみではありますけどね。 どちらにも頑張って欲しいとは思います。