水卜麻美アナが「スッキリ!!」MCで近藤春菜が降板?加藤浩次との相性は?

日本テレビ水卜麻美アナウンサーが10月から朝の情報番組「スッキリ!!」のMCに就任することが発表されました。 ってことはヒルナンデス」は9月で終了ですから、昼の顔から朝の顔に変わるって事ですね。 バラエティ色は薄まるって事なんだろうか?

ヒルナンデス」には入社1年目の番組スタートからレギュラーを務め、一躍知名度を上げましたよね。

ぽっちゃり体型という今までのアナウンサーにはいなかったジャンルで、「好きなアナウンサーランキング」で4年連続1位に輝くほどに成長しました。 それもこれもヒルナンデス」のおかげと言っても過言ではないと思いますよ。

それを9月で終了し、10月からは「スッキリ!!」ということで、どうなるんでしょうか? 加藤浩次さんは変更しないでしょうしね。近藤春菜さんもそのままって事だと思います。違うのかな? 日本テレビのアナウンサーが変わるんだろうか?

岩本乃蒼さんが女性アナウンサーとして出演していますけど、そこが水卜麻美アナに変わるんだろうか? それとも近藤春菜さんが降板で、水卜アナが入るのか?

今のメンバーに水卜アナが入ると凄く勿体ない気がしますけどね・・。 それとも加藤浩次さん始め、大幅に改編するんだろうか?

それこそ水卜アナをメインMCで起用って事になると凄い大改革みたいな感じになっちゃいますけどね・・・。 そこまでの大抜擢はないとおもうので、やっぱり加藤浩次さんの相棒みたいなポジションかな?

色々想像するだけですけど、どうなるんでしょうかね? 加藤浩次さんと水卜アナの相性はどうなんだろう?あまり上手くいくとは思えないですけど・・。

水卜アナはこれから真面目路線に行くのかな?バラエティじゃなくて、年齢的にも落ち着いたアナウンサーを目指すって事でしょうかね。 30歳になりましたし、いじられキャラじゃなくて、メインMCを務めるぐらいになるって事なのかもしれません。

元々アナウンス技術には定評があるって事で、「スッキリ!!」でも期待したい所ではあります。 色レポのロケがなくなってもしかしたらほっそり痩せる水卜アナが見られるかもしれませんよね。

それはそれで毎日「スッキリ!!」を見る動機にもなりますけどwwww どんな感じでスタートするのか?今から楽しみです。

新天地って事で、期待されているってことだと思いますけどね。これで「スッキリ!!」の視聴率が上がって、「ヒルナンデス」の視聴率が下がったら水卜アナの偉大さがわかるかもしれませんね・・・

早起きは辛いかもしれませんが、頑張って欲しいですね。応援しています!