アイドル女子レスラー加藤悠のコウメ太夫との交際は売名行為!?スクープで破局?

お笑い芸人のコウメ太夫さんがアイドル女子レスラーと中華デートということで報じられました。 コウメ太夫さんといえば和服姿で「チックショー!」というフレーズで一発当てた芸人です。

姿を見れば分かりますよね「エンタの神様」で作られたキャラなのかな? そのコウメ太夫さんがデートしていた相手が”加藤悠”さんという女性です。

加藤悠さんって聞いても顔も浮かびませんけどね。 アイドル女子レスラーってことは昔のキューティー鈴木みたいなもんだろうか? ってかなり古い話ですけどwwww

さてスクープされたのは8月下旬、大衆的な中華料理店で2時間ほど食事デートをッ楽しんでいたってことですね。

そして加藤悠さんがコウメ太夫さんの腕に自然を腕を絡ませていたってことです。 だとすると、交際しているように見えますよね・・・。

加藤悠(かとうはるか)さんは神奈川県横浜市出身。 身長154センチ、体重50キロ、スリーサイズは85-60-87という事でスタイルは良いですよね。 アイドル女子レスラーってことでまずは顔を確認しましょう。

どうでしょうか?可愛いですよね。 横浜英和女学院卒業後、スカウトされてタレントになったわけではありません。最初はマネージャー業に興味があったため芸能事務所のマネージャーのアルバイトをしていたそうです。 その後に事務所の社長の薦めでオーディションを受けグラビアやテレビ出演を始めたってことですね。

母親は歌手の清水節子さん、父親は貸しビル業をしているって事です。 お金は有ったのかなって思いますけど・・。

さて、そんな加藤悠さんですが、特段売れてるプロレスラーって事でも無いと思うんですよね。 なので、今回の報道でも売名か?とか言われたりもしています。 本人は否定していますけどね・・・。

っていうか付き合ってるんじゃないのか?って思ったんですけどねwwww コウメ太夫さんの所属事務所は 「お付き合いしている方だと聞いています」 と回答しています。 しかし、加藤悠さんは 「交際の事実はなく、なんでも話せて色々な相談に乗ってもらいましたが、恋愛においては性格が合わない友人の1人です。」 と否定しているってことです・・。

何故にこうもお互いの言い分が違うんでしょうか? どっちが正解なのかな?コウメ太夫さんが嘘をつく理由は無いと思うんですけどね・・・。 だとすると加藤さんが嘘をついているって事になります。

アイドルレスラーだし、交際なんかしてるのがバレたら、人気がなくなりますからね・・。 そりゃ否定はするって事でしょうか? だとするとコウメ太夫さんは遊ばれてたのかな?

それはとても可愛そうですけど・・・。コウメ太夫さんは真剣な恋だったんだろうか? 加藤悠さんは売名だったんだろうか? ただひとつわかることは2人の温度差があったってことですね・・・。 「チッキショー!」ですねwww