鈴木里奈が見られるのはウェザーニュースだけ!天然で可愛くてブレイク間違い無し!

気象キャスターとして活動している鈴木里奈さん。ウェザーニュースが良いですよね。 大学やサッカーなんて検索されています。確かに気になりますよね・・。 あとバレエやってたのかな?愛知なんてありますけど出身でしょうか?色々調査してみましょう。

鈴木里奈さんとは? 鈴木里奈(すずきりな)さんは1993年11月29日生まれの現在23歳。

神奈川県横浜市出身。 気象キャスターで、ウェザーニューズに所属しています。 このウェザーニューズというのは気象情報会社ですね。 2016年ウェザーニュースキャスターオーディション第2位で合格し、気象情報番組「SOLive24」のキャスターになっています。 キャスターになる前は受付嬢ってことですね。 こんな素敵な受付嬢はどこの会社へ努めていたんでしょうか? 気になりますけどねwwwww

で、他に色々調べようと思ったんですが、ほとんど情報がありませんね。 わかったことと言えば妹がいるって事ぐらいです。

っていうか鈴木里奈っていうひとが多すぎますwwww まあ、よくある名前って事なんでしょうけど、検索すると違う人が凄く見つかりますwww

なので鈴木里奈さんを検索すると、「愛知」「サッカー」「バレエ」「仙台」など全然一致しないモノが多数出てくる始末です。 ま、仕方無いですけどね。

頑張って調べて見ましたが、それらしい情報が無いって言うのが現状です。 出身は横浜ですから愛知も関係無いでしょうし、仙台も関係はないと思います。

愛称名りなっちさんですが、「北北星人」「北北星代表」なんて異名があります。 これは2017年2月3日の節分の時の事ですが、その放送で今年の恵方は北北西ということで、北北西の歌を即興で唄っていたってことですね。

独特ののメロディと振り付けを披露しながらです・・。 しかも宇宙人を呼ぶようなそんな手振りを添えてってことですねwww

このSolive24ってこう言う番組なんでしょうか?動画を見ましたけど、凄い変わってますよね。 っていうか鈴木里奈さん可愛すぎですwwww

天然っていうか凄く可愛らしいですね。照れてるところもまた良いです。 褒めてしかいませんけど、本当に天然なのかな? わかりませんが、お嬢様っぽいし絶対にモテると思いますよ。

ということで、鈴木里奈さんについて調べました。 色々と知りたいことは多いんですが、まだ情報が少ないですね・・。 っていうかこの番組だけではもったいない!

普通にタレントとしてやっていけないかな?そう思ってしまいました。 まあ、見たかったらウェザーニュースを見れば良いんですけどねwww

今後ブレイクするであろう。鈴木里奈さんでした。活躍を期待しています!