阿部力と上原多香子の不倫報道で嫁と離婚確定!?子供はいるの?現在の活動は?

上原多香子さんの元旦那TENNさんの自殺理由として話題になっている、上原多香子さんの不倫。 その相手が俳優の阿部力さんということですね。阿部さんって最近テレビであまり見ない気がしますけど・・。 現在の活動やお嫁さんや子供なんかも調べたいと思います。

阿部さんといえば「花より男子」ですよね。イケメンってことで小栗旬さん、松本潤さんと共に話題になりました。 阿部力(あべつよし)さんは1982年2月13日生まれの現在35歳。

出身は中国ということですよね。

中国人の父親と中国日本のハーフの母親って事で、9歳まで中国で育っています。 祖母が日本人で阿部という苗字であったために、阿部力という名前で日本に帰化したそうです。

日本と中国で活動している俳優って事ですね。 阿部力さんはプライベートでは2009年4月26日に中国人女優の史可(シー・クー)さんと結婚しています。

2006年の台湾映画「不完全恋人」で共演した史可さんと意気投合し、挙式を北京で行っているようです。

盛大に結婚したんですけど、今回の不倫騒動でお嫁さんはどう思っているんでしょうか? お嫁さんは阿部さんの2歳年上って事です。姉さん女房ですかね・・。もしかして恐妻家とかなんだろうか?

子供に関して調べてみましたが、子供はいないようですね・・・。 結婚して8年経っているので、それでいないって言うのはどういうことでしょうか? 子供を作らないのか、出来ないのか?その辺はわかりませんけどね・・・。

子供ができない同志で阿部さんと上原さんは話が合ったんだろうか? 2014年7月からの舞台で2人は共演してから不倫ということなんだろうか?

だとすると2人とも結婚していたわけで、W不倫ですよね・・・。 それはヤバイですよね。LINEのやりとりが流出してますけど、内容がゲスです・・。 っていうかこう言うのを流しちゃ駄目ですよね・・・。

阿部さんも上原さんも芸能活動出来ないぐらいのダメージだと思いますけど・・・。 阿部さんも上原さんも今のところ何も発表や発言はしていませんけどね・・。

阿部さんの現在は一応日本で活躍していて、中国ではそんなに仕事してないのかな・・・。

3年も前の話ですし、今更っていうのもありますけど、TENNさんの自殺が絡んでいるので、話がややこしいです。 でも、2人を責めたところでTENNさんは戻っては来ませんしね・・。

正直今、この遺書や情報を提供したTENNさんの弟っていうのが一番ゲスっ的もしますけど・・。 墓場まで持っていって欲しかったですね・・。 今後どうなるんでしょうか?見守っていきたいです。