上原多香子と阿部力の不倫でTENNが自殺?今更報道されたのは何故?

上原多香子さんと言えば元SPEEDのメンバーですよね。 そんな上原さんは1983年1月14日生まれの現在34歳、まだまだ綺麗です。 沖縄県出身なのはご存じだと思います。SPEEDメンバー全員そうですからね・・。

上原さんはET-KINGのMC・TENNさんと2011年12月11日、TENNさんが自身の誕生日にプロポーズ。 そして翌年8月23日に結婚しています。 2人はとても幸せそうで、ツーショット画像とかSNSに載ってましたけどね・・。

しかし2014年9月25日、TENNさんは突然の自殺により死別・・。 このときには理由わからなくて、謎の死とか言われてましたけどね・・・。

上原さんとの格差があるとか、色々言われていました・・・ それが3年経って今頃真相が判明する何てね・・・。 遺書はあったんですけどね・・・。第一発見者は上原多香子さんだったって事です。

で、今頃「女性セブン」でTENNさんの死因が妻である上原多香子さんの不倫だったと報じられました。 TENNさんの遺書が公開されたって事ですけどね・・。 何で今更遺書を公開したんだろう?そこが一番の謎ですけど・・・。

遺書を公開したのはTENNさんの弟の森脇善宏さんで、当時は上原さんを守るために隠していたが、これ以上家族だけでは抱えきれないと公開を決意したって事です。 うーん、それでも公開するべきではないと思いますけどね・・・。

週刊誌に売ってお金を儲けるためでしょうか? そうじゃなければ今更って思いますよね・・。 それとも元SPEEDの今井絵理子さんの不倫騒動があったので、まとめてってことですか? 理由がわかりませんけどね・・。

遺書では俳優の阿部力さんとの不倫を思わせる内容が書いてあります。 2人のツーショット画像もあるそうです。

それにしても今頃ね・・。上原さんも阿部さんも結婚してて、子供もいますよね?

上原多香子さんはかなりバッシングを受けています。 今後どうなるんでしょうか?炎上してるみたいですけど、自殺とかはしないで欲しいですけどね・・。 不倫とかは夫婦の問題だと思うんですよね。他人が色々いっても仕方無いでしょう。

自分の周りを見渡しても不倫してる人はいるでしょう。 その人達を批判しますか?するとしても裏でコソコソとでしょう。 その人達の家庭を壊したいと思いますか?

芸能人なら叩くっていうのは間違えていると思いますけどね・・・。 ま、今の上原多香子さんの気持ちはわかりませんけど、精神的にはヤバいんじゃないですかね? 上原さんに何もないことを祈ります・・・。