市川沙耶のユアタイム終了理由はは野島アナとの交際だった!妊娠で年内結婚も!?

イヤービックリしましたね。まさか市川沙耶さんが野島卓アナウンサーと交際していたとは? お二人はフジテレビ「ユアタイム」で共演っていうか出演していますけどね。 一体いつから交際しているんでしょうか?

市川さんと野島アナは現在真剣交際中ということです。 番組でコンビを組む二人は20歳の年齢差があります。 市川さんが30歳で野島アナが50歳ですね。

出会いはもちろん「ユアタイム」でしょうけどね・・。 2016年4月に始まったということで、交際期間はどれくらいになるのかな? まさか番組が始まってすぐに交際には発展していないでしょうからねwwww

それにしてもオタク女子として、ちょっと変人だった市川沙耶さんに恋人とはね・・。 しかもそれが野島アナってことで本当にビックリしましたけど・・。

っていうか野島アナは結婚してなかったのか? てっきり既婚者だとおもってましたけど・・・。

調べてみると野島アナは結構女性問題が派手だった見たいですねwwww 真面目な顔してるからそう思ってなかったですけどね・・・。

野島卓アナウンサーは1967年1月3日生まれの現在50歳。 神奈川県川崎市出身で早稲田大学社会学部を卒業しています。

1989年4月にフジテレビに入社し、今ではアナウンス部の部長職ってことで偉い人なんでしょうね。 で、気になる女性問題ですが、過去には八木亜希子さんと交際していたとか?

八木亜希子さんと同棲していた野島アナですが、実は別の恋人が局内に至って事を「週刊ポスト」にスクープされています。 局内二股ということで、野島アナは八木亜希子さんの家から追い出され、破局したってことですよ。 本当だとするとなかなか凄いですけどwwww

まあ、その後に野島アナは結婚しているようですけどね。1997年には離婚しているようで、現在はバツイチってことです。 ってことは離婚してから20年も経ってるってことですか?

市川さんも最初は死ねばっていう目で野島アナに見られてたってことですが、最近は笑ってくれるようになったということを話していました。

っていうか、こんな報道がでたらこれから「ユアタイム」を普通に見られなくなっちゃいますけどねwwww

まだ番組は続きますし、9月の終了まで二人がどんな感じなのか気になります。 番組終了後も関係は続くんでしょうけど、結婚までいきますかね?

年内結婚だと思ってますけどね。実は妊娠してかもしれませんよね・・。 「ユアタイム」の視聴率も上がるかも?二人の動向に注目していきましょう!