芦田愛菜のブルゾンちえみがエロすぎる!本家越えで女優の凄さを痛感!NHK朝ドラヒロイン抜擢?

女優の芦田愛菜さん。もう13歳ですし、芦田愛菜ちゃんって感じでも無いですよね。 そう感じるほどに大人っぽくなりました。 まだ夏休みなのかテレビ出演が多いですけどね。そこでさすが女優っていう演技を見せてくれました。

なにやら、ネットで芦田愛菜さんを調べると”超悲報で両親がヤバイ”なんてワードが出てきます。 なんでしょうか?とても怖いんですけど・・。

超悲報っていうことで、調べて見ましたが、これはイジメに関することでしたね。両親が離婚なのかと思ってましたwwww あれほどテレビで話題になればやっぱり嫉みそねみっていうのが多いって事です。

芦田愛菜さんも例外ではなく、学校ではイジメに遭っていたそうです。 モノを壊されてあり、筆箱を盗まれたり、ちょっかいをだされたり・・・。 まあ、仕方の無い事なんでしょうかね・・。

そしてそのイジメは芦田愛菜さんだけではなく、両親にも遭ったという事なんですよね・・。 親のイジメは本当に悪質な気がしますけどね。

仲間はずれにされたり、陰で悪口を言われるってことです。 嫌な感じですよね・・・。普通は親が子供達へ教育しなくちゃイケないんですけどね。 それを親も一緒にイジメをやるってどういうことでしょうか?

とまあ書きましたが、これは現在ではなく過去の話って事です。 今は私立中学に入学してそんなことも無いようですよ・・・。 良かったですよね。やっぱり環境って大事なのかなって思います。

で、あととても気になったのが芦田愛菜さんが超絶大人っぽくなってるって事です。

8月22日に「しゃべくり007」」に出演していました。笑顔はまだあどけない13歳の芦田愛菜さんですが、ブルゾンちえみの35億を披露していましたよね。 withBを引き連れて・・・。

その顔と仕草とポーズとかが、本当に色っぽかったwwww 13歳の顔じゃないですよね? 流石女優、いや流石天才子役だと思いました。

やっぱり女優なんだなって事です。演技力は凄いです。 っていうか芦田愛菜ここにあり!”ってかんじで、仕事も増えるんじゃないだろうか?とさえ思いましたけどね・・。

13歳でこれだと、末恐ろしいなって思いました。 もっと大人になって高校生ぐらい、それか大学生ぐらいになれば、ヒロインものを総なめに出来るんじゃないだろうか? 是非、そういうドラマを見てみたいですね。

っていうかこれだけ名前も売れてますけど、是非NHK朝ドラのヒロインとかやって貰いたいですね。 期待しています。