あさりどってどんなコンビ?後藤藍と入籍した堀口文宏 画像

2012年10月20日お笑いコンビ

あさりど”の堀口文宏さん(38)が

女優の後藤藍さん(32)と入籍をしたことを

ご自身のブログで報告しました。

あさりど堀口文宏さん?

あさりど

今の若い方はあまりピンと来るかたが少ないのではないでしょうか?

ここでは“あさりど”にスポットを当て

詳しく紹介していこうと思います^^

 

あさりどのプロフィール☆

 

 

名前:堀口文宏(ほりぐちふみひろ)

生年月日:1974年9月25日生まれ

年齢:38歳

出身:埼玉県坂戸市

血液型:O型

学歴:私立武蔵越生高校卒業

趣味:埼玉西武ライオンズの大ファン、料理、映画鑑賞、フィギュア集め

特技:ゲーム、書道、野球など

 

 2012年10月21日 女優の後藤藍さんとの入籍を発表しました(*´∀`)

 

 

名前:川本成(かわもとなる)

 

生年月日:1974年7月13日生まれ

年齢:38歳

出身:鳥取県鳥取市

血液型:O型

学歴:千葉県立八千代東高等学校

趣味:音楽、プロレス観戦、古着集め

特技:ギター、ゲーム、作詞・作曲

 

 

 

1991年に萩本欽一さん主催の欽ちゃん劇団に一期生として入団

1994年に“あさりど”結成

1994年に笑っていいとも『いいとも青年隊』(9代目)に抜擢

1997年までいいとも青年隊として活躍

2000年にTBS王様のブランチのレギュラーになる

2004年に王様のブランチ卒業

 

 

現在は主にローカルのテレビ番組に出演しております。

 

この度後藤藍さんとの入籍を発表しました堀口文宏さん

 

是非ともお二人で幸せな温かい家庭を築いていって欲しいものですね^^