光宗薫が3度目の体調不良で欠席!ネット上で囁かれている病名とは?

AKB48期待の新人“光宗薫(みつむねかおる)”

がまたもや握手会を欠席したことがニュースになっております。

映画の舞台挨拶では今回で3回目の欠席。

インターネット上では

光宗薫さんはなんの病気なんですか?

などの質問が飛び交っており

 


「おめでたです」や「仮病です」

などの心ない回答がひしめき合っています。

 

実際の所、光宗薫さんはなんの病気なのか?

関係者からは「体調不良」とだけのコメントを残しているが

はたして2ヶ月以上も「体調不良」が続くのか、疑問が残りますね

 

宗光薫さんは、他のメンバーと比べても明らかにスレンダーな体型をしており

ボーイッシュな風貌と発言には

男性ファンのみならず、女性からのファンもかなり多い人気のメンバーです

 

 

 

 

そんなスレンダーな彼女の食生活が気になり調べてみましたら

本人のブログには一日の食生活が掲載されておりました。

 

 

☆朝→サラダと果物

☆昼→500kcal以内に抑えて

☆夜→コーラ(ZERO)

 

その後毎晩6kmランニングをする

麺類・米類等の炭水化物はめったに食べないとのこと。

 

メタボ気味の人にとっては耳が痛い食生活ですね^^;

 

 

しかし、このような食生活&運動を毎日続けていると

あんなにスタイルが良くなるんですねΣ(゚д゚lll)

 

 

 

ただしスタイルが良いを通り越して少し痩せすぎているような。。。

栄養バランスと摂取カロリーバランスが気になります。

 

 

 

 

 

 

過去に欠席したイベントをまとめてみますと
8月に東京ドームで行われた“AKB48公演”に始まり

10月8日の“プレミア試写会”

10月12日の“先行上映会”

10月13日、14日の“握手会”となってます。

 

 

ともあれ早く復帰して、また元気な姿で

ファンの前に登場する日を心よりお待ちしています♪