堀壱成 スタドラ出演で人気急上昇!いま注目の最もアツい若手ダンサー!

堀壱成 スタドラ出演で人気急上昇!いま注目の最もアツい若手ダンサー!

最近、日本テレビ系列で放送中

“スタードラフト会議”などに登場し

ブレイクダンスバトルで会場を沸かせているこの少年

彼が『堀壱成』くん。


 

 

 

 

まだ若干15歳の中学生らしいです。

今日は今後ブレイクするであろう、彼について少し調べてみました^^

 

 

名前:堀壱成(ほりいっせい)

生年月日:1997年6月1日

身長:156cm

体重:52kg

出身地:福岡県

 
経歴: SHUVAN.が経営している福岡県にあるSTUDIO MJのスクールへ通うようになりダンスを始める。

STUDIO MJのブレイクダンスチーム“九州男児新鮮組”というダンスチームリーダをやっており

SHUVAN.の紹介によりFOUNDNATIONへのメンバーへ

現在アメリブレイクダンス界で一目置かれている存在となっている。

今後の活躍にかなりの期待が持てる、今最もアツい若手のB-BOY

 

九州男児新鮮組の記事は→こちら

 

 

 

 

 

弟は 堀たいちくん(10)

 

彼もダンスで活躍中♪
是非みんなで応援しましょう!

 

 

ちなみに、堀壱成くんや九州男児新鮮組へのファンレターは
スタジオMJに送ると届くみたいですよ^^

〒830-0034

福岡県久留米市大手町5-3 マルセイビル 2F

 スタジオMJ 宛
電話番号:0942-40-4031

 

 

これからもこのブログでは
堀壱成くんを追跡して応援していきたいと思いますので

たまに覗きに来てみてくださいね♪