島崎遥香 「ぱるる」は強運の持ち主!今のうちに要チェックだぜ

島崎遥香 ぱるる島崎遥香さんはAKB48のメンバーで

ぱるる」の愛称で親しまれています^^

なんとこの島崎遥香さん

2012年9月18日に開催された

AKB48第29弾シングル 選抜じゃんけん大会”

 

センターポジションをゲットした

 

まさに強運の持ち主なんです!

 

じゃんけん大会で優勝したときには

「まさか勝てると思っていなかった。今までで一番楽しいじゃんけん大会でした(*´ω`*)」

とコメントしました。

 

じゃんけん大会で優勝した島崎遥香さんは

ステージ上で手を高々に突き上げVサイン

会場にいたファンからは大歓声&拍手とともに

ぱるるぱるる!」とのぱるるコールが鳴り響きました。

 

 

AKB48は今年卒業した“前田敦子”が週刊誌に『お尻丸出し姿』を掲載されたり

他のメンバーが男性関係で脱退したり

TV番組で収録中に逃亡したりと

マイナスイメージの話題が多かったが

彼女がこのじゃんけん大会をきっかけに

今後のAKBの起爆剤となってくれればと感じます。

 

また10月31日に発売が予定されている

AKB48第28弾シングル『UZA(ウザ)』の選抜入りも掴みとり

それだけではなく次回の29弾シングルの選抜入りも決定しています。

 

今後、彼女はAKBの顔として活躍して行きそうですね

現在のAKBは“小嶋陽菜”“篠田麻里子”“渡辺麻友”“大島優子”などなど

以前人気のある先輩たちが在籍しておりますが

島崎遥香という名前が全国に知れ渡る日もはそう遠くないのかもしれませんね♪

 

 

 

 

島崎遥香プロフィール

誕生日:1994年3月30日生まれ

出身:埼玉県

年齢:18歳

出身校:大宮武蔵野高校

好きな映画:“告白”

好きな食べ物:メロンパン

好きなスポーツ:一輪車(スポーツ?)

苦手なスポーツ:水泳

好きな国:イギリス

長所:マイペースなところ

短所:クールに見られるところ

兄弟:弟

将来の夢:女優、目標は綾瀬はるか

・花粉症の体質

・ケアベアグッツが好き

 

今後も彼女から目が離せませんね!