LesTwinsの動画は誰もが一見で惚れる!フランス発の双子ダンサー

LesTwins レ・ツインズ

あなたはこの黒人のような風貌と

見事なルックスを併せもつ

2人のイケメン男性をご存知ですか?

彼らの名前は“Les Twins”(レ・ツインズ) フランス人の双子ちゃんダンサーなんです。

 

レ・ツインズのダンスが凄い!

ちなみにこの“Les Twins”

フランス語で“Les”というのは日本で言う“ザ(the)”

“Twins”は英語でそのまま“双子”ですね^^

(フランス語で双子は“jumeau(ジュモー)”というらしいですが)

つまり“仏語+英語”の造語ユニットということになります

 

 

 

このLes Twins

日本のテレビ番組、スタドラこと

スター☆ドラフト会議』の2時間スペシャルに

登場してから、Googleの検索数が急上昇!

 

番組を見た視聴者が

「あの2人組は何者だ!?」ということで

検索しまくったんですね^^

 

それもそのはず

この2人のダンス、一度見たらもうそれは

『鳥肌モノ』なんです!

 

ぶっちゃけ私自身、ダンスというものには

あまり詳しくない(というかド素人)なのですが

そんな僕が見ても

「メチャクチャかっけーーー!Σ(´∀`;)」 となるほど

 

すっかりファンになってしまいましたので

詳しく調べてみました♪

 

れ・ついんず

 

Les Twins(レ・ツインズ)はフランス・パリの郊外出身

双子なので2人とも1988年12月6日生まれの23歳です。

なんと兄弟は驚きの18人兄弟!

しかも兄弟の半分はダンサーをしているということでまたまたビックリ!

 

[adsense]

 

名前はラリー・ブルジョアとロラン・ブルジョア

見てお分かりの通り、一卵性双生児のようですね

身長は193cmとかなりの長身

その長身と鍛えぬかれた肉体美☆

ファッション業界からも注目されていて

ゴルチエのCOLLECTIONやベネトンH&M

キャンペーンモデルに起用された経歴もあります。

 

れ・ついんず

 

また数々のモデルの仕事やファッションショーなどにも出演しており

ルックスよし!スタイルよし!ダンスよし!

ということで本国フランスではまさに“アイドル級”の大人気

日本で人気が出る理由もわかる気がしますね。

現在パリに在住し活躍していますが、日本のレコード会社

ソニー・ミュージックエンターテイメント』に所属しておりますので

今後は日本での露出もかなり増えてくることでしょう。

 

 

2010年にはマイケル・ジャクソンのメインアクトに抜擢

2011年にビヨンセのプロモーションビデオに出演するなど

既に世界で活躍している実力派の2人組ダンサーです。

動画を見ていただくとお分かりになると思いますが

この2人の魅力の一つが

“双子ならではの息の合ったダンス”だと分かります。

これほどまでにピッタリだと

見ている方も気持ちがいいものですね♪

 

 

特にお気に入りの動画を幾つかご紹介してますので

ぜひ一度ご覧になることをオススメします!