平井理央アナの旦那は蜜谷浩弥さん フジテレビの社員で社内恋愛

フジテレビの人気女性アナウンサー

平井理央アナ”が

このたびめでたくご結婚することとなりました。

気になるお相手は

同じフジテレビの社員の“蜜谷浩弥”さん(34)との事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

蜜谷浩弥さんはフジテレビでディレクター職を務めております。

普段はバラエティー制作を行なっているとのことですが

特命係長『只野仁』を思わせる様な顔立ちでイケメンですね^^

 

平井理央アナは現在29歳。蜜谷浩弥さんは34歳とのことで

兼ねてからお付き合いしていた仲でした。

 

写真週刊誌FRIDAYにもバッチリ撮られてましたね

 

 

蜜谷浩弥さんのプロフィールはこちら

石川県出身

慶應義塾大学卒業

2002年にフジテレビに入社、バラエティー班に配属される

過去に担当した番組

 ・笑う犬の生活

 ・爆笑レッドカーペット

 ほこ×たて

 ・ネプリーグ

 VS嵐 などなど他多数
☆現在担当している番組

 ・大日本アカン警察

☆2012年平井理央アナとの結婚が報じられる

 

平井理央アナは今年の9月で寿退社をする予定でおります。

9月で退社が決まっているという事は・・・

できちゃった結婚の可能性も否定できませんね

 

 

それにしても近年のフジテレビ女性アナウンサーの

結婚ラッシュは続々と続いていますね^^

2010年に中野美奈子アナ

2011年に中村仁美アナと高島彩アナ

今年は平井理央アナとまさにラッシュですね

 

次に寿退社をされるのはいったい誰になるのでしょうか?

 

ちなみに楽天ショップを見ていたらこんなお宝を発見してしまいました!

今ではなかなか手に入らないプレミアものですね・・・

在庫は残りわずかのようです↓↓

 

【中古】コレクションカード(女性)/TERRORS 2 CAST トレーディングカード 117 : 平井理央/TERRORS 2 CAST トレーディングカード【05P24Feb14】【画】