女優・井上真央は今後は結婚して芸能界引退?舞台を中心に活動?現在は?

嵐の松本潤さんと結婚するする詐欺みたいに言われている井上真央さん。 別に井上真央さんが発言しているわけでは無いんですけどね・・・。全部週刊誌が勝手に憶測で書いているだけです。 本当に付き合っているのかどうかも怪しいです。でも表舞台から消えているっていうのは間違い無いですよね・・。

現在の井上真央さんはどういう状況なんでしょうか? 今は開店休業みたいな感じですよね。この1年間ほぼテレビなどで見ることは無かったと思います。

 

それこそ1月9日には30歳になりました。 そしてそのタイミングで松本潤さんと結婚もあるのか?なんて噂もあったんですけどね。 誕生日の30歳に結婚なんて素敵だななんて記事も上がっていたんですけど・・・。 それも過ぎ、もう4月です。

ドラマや映画への出演の噂もありませんよね・・。 本当に引退してしまうのか?そんな疑問も頭をよぎります。

しかし、井上真央さん本人がそれを否定したってことですね。 芸能界引退はしない!これからお仕事を始めます。ということです。 発表はまだしていないってことはこれから発表があるってことなのかな?

[adsense]

また松本潤さんとの結婚についても、否定はしていないみたいですけどね。 ただ、松本さんとのご結婚は全然ないんですか?という質問に対して 「う~ん・・・。答えてしまうとみなさんにご迷惑をおかけしてしまうので。お答えしたい部分もあるのですが、申し訳ありません」 とコメントしています。

 

これってどういう意味でしょうか? 凄く深くないですか?皆さんにご迷惑を掛けるっていうのはどういうことでしょう。 答えたい部分っていうのはどの部分?凄く謎がのこるコメントだと思うんですけどね。

交際はしているのか?結婚はまだないってことなのか? 全然わかりませんよね。結局、結婚は当分はないってことなんだろうか?

思わせぶりな発言なんですけどね。でも結婚しないなら結婚しないって答えませんかね? もしくは交際していません!と断定はしないものだろうか? 芸能ネタとしては美味しいからそのままって事なのかな?

 

今後は、舞台を中心にっていう話もありますよね。 大河ドラマ「花燃ゆ」の失敗が尾を引いているのかな?

まだまだ30歳、子役から活動しているから芸能界は長いですけどね。 今後はユックリ考えて一番良い道を進んで欲しいですけどね。それとも事務所を移籍した影響って言うのもあるんだろうか? うーん考えてもわかりませんね。とりあえず、頑張ってください!そしてまた笑顔を見せて欲しいですね。