菊川怜の結婚に水を差すクレームの嵐とは?「祝 脱・独身」はそんなに悪いのか?

菊川怜さんが「とくダネ!」で結婚を報告しました。 生報告ですね。番組冒頭で菊川さんがくす玉を引っ張ると紙吹雪とともに大きく「祝 脱・独身」と書かれた垂れ幕が出現していました。 拍手で祝福され、小倉さんから花束を贈呈された菊川さんは涙を流していましたよね。 感動的なシーンじゃないですか・・・。

番組スタッフも直前まで知らず、あわてて作ったというくす玉。 しかしこのくす玉にたいして視聴者からクレームが届いているって事ですね。

 

 

菊川怜さんの結婚は非常におめでたいですし、祝ってるってかんじなんでしょうけど、脱・独身というのが駄目だって事ですね。 菊川怜さんは今までも散々独身ネタをされてきましたしね。 いじられたり、時には自らもネタにしていましたから、良いんじゃナイかなって思うんですけどね。

まあ、番組内だけなら良かったってことなんでしょう。 テレビ番組ってことで視聴者がいるのに、配慮が足りないって事なんだと思います。 身内ウケだけしても駄目ってことなんでしょうね・・・。

独身者への配慮が足りないってことなのかな? でも、それぐらい良くないですか?駄目なのかな? 菊川さんに対してのくす玉だし、別に視聴者の独身の人に対するメッセージでは無いと思いますけどね。

[adsense]

そこまで色々考えてやらなきゃ駄目ってことなんですかね・・・。 大変な世の中になったなって思うんですけど・・。

昔からこんなにクレームとかって多かったんでしょうか? 最近は酷すぎませんか?これじゃ番組を作れって言うのも凄く難しいですよね。 そんなにクレーマーが多いのか?って感じです。

でも今は多いんでしょうね。だからこそ演出に対して色々ネット上で言われているんでしょう。 素直に菊川怜さんの結婚を喜べばいいじゃないですか? そんなクレームしないでって思います。

番組スタッフから愛されているからこそのあの垂れ幕だと思いますけどね。 そこまで規制する必要があるのかな?

 

菊川怜さんがよろこんでいるんだから、いいんじゃないのか? それでも配慮が足りないって事か?

こんなコメントが並ぶようじゃ菊川さんも素直に喜べない気がしますけどね。 そこはちょっと可哀想な気がします。 菊川さんの旦那さんは40代で優しい人って事です。

39歳の菊川さん。待った甲斐があったんじゃないでしょうか? 仕事は続けるとは思いますけど、これからも頑張って欲しいですね。

小倉さんは今度は新婚について色々と良いそうですけどね・・・。 そこもハラスメントだっていうクレームがありそうです・・・。