山下智久がジャニーズを独立して石原さとみと結婚!?赤西仁と同じ道を進むの?

昨年10月に交際が報じられた山下智久さんと女優の石原さとみさん。 実はまだ続いていたことがわかりました。破局して無かったんですね。 二人とも恋多き人ですけど、今度は結婚までいくんだろうか?

お二人はおととしに放送されたフジテレビ月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」の共演をキッカケに急接近。 デートもほとんど自宅でっていうことでしたけどね。しかも厳戒態勢でタクシーを使うとバレるから自家用車を使用しての移動ってほどの隠しようだったらしいです。

 

それからはあまり話題になっていなかったんですが、山下さんの誕生日だった4月9日、自宅の高級マンションから山下さんと石原さんが出てきたって事です。 出てきたって事は一緒に自宅にいたって事ですよね。二人はタクシーにのって繁華街に消えていったってことですよ。

 

ということで、誕生日に過ごすっていうのはやっぱり熱愛ですよね。 二人は交際しているって事でしょう。他に理由がかんがえられません。

 

ってことで、年齢的にも結婚してもおかしくないかな?って思います。 でもね、山下智久さんはジャニーズ事務所所属なんですよ。

いやそんなの誰でも知ってることでしょうけど、どういうことかというと、ジャニーズ事務所のタレントなのに、素直に結婚させてくれるのか?ってことです。 山下さんのファンなんてきっと女性ばかりでしょう。 男性からの支持があるとは思えませんけどね・・・。

でそんな山下さんが結婚したらファン離れが凄い事になりそうです。 今でさえ、そんなに人気があるわけじゃないのにね・・。 ましてや歌だってそんなに上手くないし、演技だってそんなに・・って感じなのに、どうするんでしょうか?

[adsense]

ジャニーズ事務所にいても仕事が無いって言う感じですけどね。 もしかして結婚して石原さとみさんに食べさせて貰おうっていう考えでしょうか? それならわかりますけどね。

 

もしくはジャニーズ事務所を独立して、元KAT-TUN赤西仁さんみたいにソロとしてやっていこうとしてるのかな? 日本は諦めて、海外で活躍しようっていう算段なのかな?

アジアでは人気がありそうですよね。そしてアジアならジャニーズ事務所の締め付けもキツくないっていうかんじです。 わかりませんけどね。 っていうか石原さとみさんの事務所だって結婚させたくはないでしょうね。

石原さとみさんは今稼いでいますよね。 その女優さんをみすみす結婚させることは無いと思いますけど・・・。

今後のお二人には注目していきたいですね。 結婚するのか?石原さんも30歳ってことですしゴールインは近いんじゃないでしょうか? 目が離せませんね!12月24日が石原さんの誕生日です。クリスマス婚期待しましょう!