松田聖子と神田沙也加の確執が深い!?結婚も許さず、コメントもなしで好感度ゼロ! 

やっぱりって思っちゃったんですけど、松田聖子さんと神田沙也加さんは仲が悪いんですかね?神田沙也加さんが俳優の村田充さんと結婚を発表しましたけど、松田聖子さんの事は一切話してないですよね。

っていうか神田沙也加さんと村田充さんと神田正輝さんは一緒に3人で移っている写真もSNSであがりましたけど、そこに松田聖子さんがいなかったですからね。 やっぱりそういう関係って事でしょうか?

 

4月27日に公演のある大阪市内の劇場で神田沙也加さんは報道陣の問いかけに 「お祝いいただきありがとうございます」 と頭を下げていました。

 

そのときにも現時点でコメント発表していない母親・松田聖子さんの質問については笑顔を浮かべるだけで答えなかったってことですね。 これは何を意味しているんでしょうか? 聖子さんに連絡が付いていないとか言われていますけど、そんな事ってありますかね?

日本中でこれほど話題になっているのに、知らないって事も無いと思うんですけどね。 やっぱり無視してるって考えていいんじゃないですか? それほど親子の確執は深いってことだと思います。

神田沙也加さんは5月1日に個人事務所を設立し、松田聖子さんから完全に独立するってことです。 今後は最愛のパートナーと幸せな家庭を築いていくってことですよね。

神田沙也加さん的には親離れしたってことでしょう。 一方松田聖子さんのほうは子離れ出来てないって事なのかな? それとも今回の結婚を許していないって事なのかもしれませんね。

[adsense]

2005年にも沙也加さんがロックバンドのギタリストだった交際相手との事を巡り、聖子さんと絶縁状態になって、芸能活動を休止しています。 そして1年半の休業の後に「アナと雪の女王」でブレイクしましたよね。

今はミュージカルに軸足を置き頑張っています。 そこで、自分の力で頑張っていますよね。沙也加さんは偉いと思いますよ。

でも松田聖子さんにしてみれば、それが悔しいのかな?どんな気持ちで娘の事を思っているんだろうか? そこは謎ですよね。素直に結婚を喜べないってことなのかな?

 

コメントが遅れれば遅れるほど色々な憶測が流れますからね。早いところ何かコメントした方が良いと思いますけどね。 それにしても神田沙也加さんは素直ないい子に育った気がします。

そして神田正輝さんとの仲が良いって言うのが好印象です。 神田正輝さんも好感度上がりますけどね。 逆に松田聖子さん好感度は下がってると思います。

 

そういうこともわからないようじゃ芸能界は厳しいんじゃないかな? 松田聖子さんからどんなコメントが出るのか?期待しています。