香取慎吾の隠し子の正体は交際相手の彼女の子供?シングルマザーでバツイチ?

SMAP香取慎吾さんが、4月8日のテレビ朝日生放送バラエティ「SmaSTATION!!」で一部週刊誌による隠し子報道を否定しました。 これって凄く珍しい事だと思うんですけどね。プライベートのことを番組で否定するって初めてじゃないですかね? 他のタレントはわかりませんけど、香取さんに限っての話ですよ。

週刊文春が報じたのは”謎の少年”ということで香取慎吾さんと一緒に歩く小学生高学年か中学生の少年の事です。

ネット上でもこの記事から 香取慎吾の隠し子発覚?」みたいな空気になっていましたよね。

私も少し信じましたけどね・・。 隠し子がいるからこそ、彼女と呼ばれる人と20年も交際が続いているんだなって思ってました。

しかし、それは違うってことですね。 それを香取さんは生放送で告白したってことです。

SmaSTATION!!」で香取さんは「花見に挑戦したい。今までないから。友だちの子供と行きたい。隠し子と言われている友だちの子供。隠し子じゃない。困ってます。」 と笑いながら報道を否定していました。 このときのゲストは星野源さんだったんですが、星野さんも「本当は友だちの子。そういうことですよ。皆さん」と合いの手を入れて笑いに変えていました。 なかなか息がぴったり合ってますよねwwww

 

香取さんはその友だちの子供から”恋ダンス”を教えて貰っているという話もエピソードとしてしていました。 ってことは本当に隠し子じゃないってことなんでしょうね?

[adsense]

気になるのは友だちの子はわかりましたけど、どんな友だちなんだろう?ってことですよね。 それこそ友だちは女性なの?男性なの?っていうことも気になります。

もしかすると、交際している人がシングルマザーで子供がいる人かもしれませんよね。 だとすると友だちの子ってことになりますけど・・・。

ってことは彼女に関しては本当に当たっているってことでしょうか? やっぱりその彼女の子供ってことなのかな? だから親しげにしているっていうのは推理としてどうでしょうか

 

そういう意味ではないのかな? 個人的には隠し子の事より、長年交際が続いているという彼女の方が気になりますけどね。 そこはあえて触れないんですね・・・。

ということで、個人的にはシングルマザーの交際相手の子供っていう結論にたどり着きましたけど・・・。 凄く妄想を膨らませてますけどね・・・。 正直な話、友だちの子供も可愛いでしょうけど、自分の子供はもっと可愛いですよ。

 

いつか、本当に子供が出来ると良いですね。頑張ってください香取さん!