浜松恵の売名行為が酷い!?バイキングで加藤紗里と対決も批判ばかりで干される?

女優でモデルの浜松恵さん。東京03の豊本明長さんとの不倫報道以来、名前を良く聞くようになりました。 売名行為じゃないって言ってますけど、ここまで名前が出るようになったのは不倫報道以降なので、やっぱり売名行為じゃないの?って思っちゃいますよね。

それにしても、豊本さんも凄い人と関係を持っちゃいましたよね。 なんだか今となってはとても可愛そうな気がしますけどね。 まあ自業自得なんで仕方無いって気もしますけど・・

 

不倫するときはきちんと女性の事をみてからしないと痛い目に遭うよっていう典型的な例でしょうね。 そういう意味では狩野英孝さんの時の加藤紗里さんと浜松恵さんはダブりますwwww

週刊誌で不倫報道がされましたけど、それよりも凄い事を浜松さんは暴露してますよね。 ”避妊はしていなかった””妊娠すれば良いキッカケになる”なんて発言もしています。

豊本さんとしてはもうおとなしくして欲しいでしょうけどね・・。 とどまる事を知らないってことですね・・。

また結婚していたことも暴露していて相手の男性はサイパン人ってことです。 サイパン人ってそんな人種あるのかな? 銀行強盗で殺人事件起こして逮捕されたってことですけど・・。 どこまでカミングアウトする気なんだろうか?

 

やっぱり売名行為でしょう?そうとしか思えませんけどね・・・。 っていうか自分を売りたいってことでしょうか?自分をさらけ出しすぎじゃないですか?

[adsense]

こんな女性って凄く嫌われると思うんですけどね・・。 そんなことはどうでも良いって事でしょうか?自分に自信があるんだろうな・・。

変な自信ですけどね・・・。 で、そんな自信満々な浜松恵さん。バイキングに出演したようです。 そこで自分には理不尽な対応をされたとブログで告白しています。

 

加藤紗里さんとも対決している見たいですけど、バイキングにも批判をしていますね。 番組にケンカ売ってどうするんでしょうか? もしかして客観的に見れない人なのかもしれませんね?

いや見れないからこその今の浜松さんがいるんだと思いますけどね。 人がどう思おうが良いんだろうか?よく分かりませんね。 このままこうやってずっと暴露を続けていくのかな? 批判ばかり言ってなにも良いこと無いと思いますけどね。

でもこれこそがメンヘラの女性って感じで、怖いですけどね。 皆さんも気をつけましょうね。人を見る目を付けなくちゃダメって事です。 それが一番の教訓でしょうね。これは不倫だけじゃないですね。 豊本さんはもう不倫なんて絶対にしないんじゃないですかね? 女性不信になってるかもしれませんね・・・・。

 

人を見る目を磨きましょう!