千鳥大悟が不倫ネタで爆笑をさらう!これぞ芸人の鏡?不倫しても許される理由は?

お笑いコンビ・千鳥の大悟さんがまたまた不倫騒動を起こしています。 しかし、流石は大悟さん。不倫をネタに爆笑をさらったってことですね。 やっぱり芸人はこうじゃないといけないと思いますよ。

4月11日発売の女性誌「女性自身」で大悟さんが20代の金髪ダンサーとの不倫が報じられました。 そしてそのあと、新宿のルミネtheよしもとで行われた昼公演に千鳥が出演。 そこで冒頭から相方のノブさんが「皆さん、不倫男の登場です!」と強烈にいじっていました。

 

流石っていうかこれが笑いに出来るのが芸人だと思うんですよね。 不倫騒動も笑いに変えないで、謝罪してるようじゃお笑い芸人じゃ無いと思いますよ。

っていうかこれにもきちんとした理由があります。 一つに大悟さんの事は皆さん知ってますけど、お嫁さんの事を知らないからってことです。 お嫁さんは一般人ですよね。そして姿も見たことがありませんし、どんな人かも知りません。

なので、大悟さんのお嫁さんは凄く怒っているかもしれない。 でも、大悟さんとの二人の仲では解決している事かもしれない。 そう思わせることが出来るって事ですね。

そういう意味では、雨上がり決死隊の宮迫さんも同じ事が言えますよね。 これはお嫁さんが一般人だからです。

男女ともに芸能人ということになると、こうはいかないとおもいますよ。

っていうか、不倫しそうな人が不倫しても世間は驚きもしないってことです。 ”あーやっぱりね”で終わるって事ですよ。

[adsense]

なんなら、ちょっと男としては羨ましいなぐらいに思っちゃうって所もあります。 ”大悟スゲーなー”ってことですよ。で、男性人気は変わらないって思いますし、もしくは人気が上がるかもしれません。 女性人気はわかりませんけどね。でも女性人気もさほど変わらないとは思いますけどね。

 

まあ、誰しもが不倫ネタで笑わせられるとは思いませんけど・・。 やっぱり世間の人はギャップが楽しいんでしょう。

大悟さんが不倫してても全然驚きませんもんね。 そういうことです。もしくは大悟さんが有名女優と不倫してるとかだと話は別ですけどね・・。 まあ、相手が一般人で何か発言されると困るって言うのはあると思いますけどね・・・。

 

ということで、千鳥大悟さんは安泰だって思います。 干されることも無いでしょう。今後も活躍すると思いますけどね・・。 またお笑いコンビって言うのも良いですよね。

相方のノブさんがいじってくれるって言うのも笑いにできるところだと思います。 本当は不倫しないのが一番良いんでしょうけどね。 でも、離婚したらダメですけどね・・。そこはお嫁さんと上手くやって欲しいですね。