志田未来が舞台挨拶で号泣?過去の彼氏や現在は干されてるの?

女優の志田未来さんが舞台挨拶で号泣?ってことで何があったのかと思ったんですが、大ファンの「クレヨンしんちゃん」ゲスト声優を務めるって事で号泣したってことですね。

いや良かったです。何か事件とか色々あったのかと思いました。 4月15日アニメ映画「クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」の初日舞台挨拶がありました そこで号泣したわけですが、シリーズ出演が幼い頃からの夢で 「夢がかなってうれしいのと、公開してもうしんちゃんに関われなくなるんだって悲しいのと、いろんな気持ちで、すみません」 と涙をぬぐっていました。

 

かわいいですよね。23歳ですけど、なんでこんなに純真な心を持っているんでしょうか? 芸能界にいるのに擦れてないですよね・・・。そこが志田未来さんの魅力でしょうけどね。

そんな擦れてない可愛いいつまでも少女のような志田未来さんですが過去には彼氏の噂もあります。 信じられない!ってかんじですけど、噂はあるんですよね。

志田未来さんは身長150センチということで小柄ですよね。 だからこそ可愛く小動物的な感じなんですけど・・。

で、そんな可愛い志田未来さんの元彼といわれているのが神木隆之介さんです。 お互い子役時代を経験し、更に同年齢、共演もしていますしとても仲が良い二人のようです。

熱愛報道がでましたが、そのすぐ後に神木さんと佐野ひなこさんの熱愛報道も出たのは覚えてあります。

志田未来をすてて佐野ひなこの体に溺れたのか?とネット上では言われてました。 志田さんと神木さんはお似合いの二人っていう声が多かったんですけどね・・。

 

他に元彼として名前が上がっているのがHey! Say! JUMPの山田涼介さん。 ドラマの共演から熱愛に発展?ライブ会場で志田未来さんの姿が確認されたそうですが、それだけで熱愛っていわれてもね・・。

[adsense]

ということで、二人だけのツーショットとかっていうのは神木隆之介さん以外無い気がします。今も仲が良いのかな?そこはとても気になりますけどね。

さて、あと一つ気になるのが、志田未来さんは干されているのか?ってことです。 演技派女優として実力はありますよね。 それは誰しもが認めるところだと思います。しかし、あまり見かけることがなくなりましたかね・・。 人気が無いというか、志田さんは起用するのが難しい女優のような気がします。 恋愛ドラマとかっていうタイプでもないですしね。そう考えるとドラマや映画の出演が限られますよね。

だから干されたっていう感じに見えるのかもしれません。 また現在は研音に所属していますが、志田未来さんよりも川口春奈さんをプッシュしている気もしますけどね・・・。

子役から身長が伸びなくて、女性らしさがあまりないって言うのがやっぱりネックのような気がします。 何かの実写版とかだといいのかな?ってきがしますけどね・・・。

 

それでも演技力は素晴らしいと思うので、今後に期待です。 本人は早く結婚したいらしいですけど、結婚しても女優は続けて欲しいです。 いつまでも応援していきたいですね。