トータルテンボス大村に不倫が発覚!愛妻家のイメージが崩れても笑いで乗り越える!?

お笑いコンビ・トータルテンボス大村朋宏さんに不倫が発覚したということです。 大村さんは愛妻家として知られていたようですが、愛妻家といえども、不倫はするってことでしょうか いや愛妻家じゃないってことですよね・・・。

不倫相手は一般女性ってことですね。 しかも自分のファンの女性ってことです。ファンに手を出したわけですね・・。

 

不倫関係は1年半。月一で逢瀬を繰り返していたってことですね。 もちろん体の関係はありますよ。都内在住のOLで23歳ってことですね。 顔は女優の広瀬すずさんに似ているっていうから可愛らしいかんじでしょうか?

不倫のキッカケはSNSでのやりとりから。 2015年11月に2人で合って、それからってことですね。 最初はハグだけで終わった2人の関係も、2回目からは体の関係に変わっていったそうです。

 

不倫相手の彼女は大村さんが結婚しているのは知っていたと言うことですし、愛人でも構わないっていう考えだったそうです。 ではどうしてこんな事になっているんでしょう。

実は彼女の携帯を友だちに見られてしまい、LINEのやりとりもバレたらしいです。 それが巡り巡って大村さんの耳に入ったと言うことですね。

そうなると大村さんは豹変したって事です。 彼女に罵詈雑言を浴びせかけたということで、大村さんとしては不倫を隠したかったということなんでしょうけどね。

でも、その事がきっかけで、彼女は大村さんにとっては体だけの関係だったと言うことがわかったと言うことです。 わかるのが遅いですけどね。そんなの当たり前じゃないですか? 都合が悪くなると捨てられるような関係だということで、今回の不倫発覚に繋がったわけですね。

個人的には不倫している人は凄く多いんだと思います。 最近は芸人さんも多いですけど、他にも芸能人だけじゃ無くて、一般人だって相当の人が不倫しているとは思います。 でも、芸能人はこうやってニュースになりますから、やっぱり気をつけなくちゃいけないでしょう。

[adsense]

大村さんとしてもそうですけど、女性の扱いがダメなんじゃないですかね? それか女性を見る目がないか?どちらかだと思いますよ。

こんなすぐに不倫のことを人に話すような人と付き合うのがダメなんだと思いますけどね。 別に不倫OKって言ってるわけじゃないですけどね。あと別れ方とかそういうのが問題なのかな?

それと本当に遊びだから駄目なんでしょう。 真面目に不倫してれば、不倫がばれてもこんなに色々記事に出てこない気がしますけどね。 大村さんの事を思って黙っていようぐらいの気持ちのある不倫相手を見つけないとだめじゃないですかね?

そんな人がいるかどうかはわかりませんけどwwww トータルテンボスは東京でレギュラーがないそうです、今回の件でますます遠のきますかね・・・。 お嫁さんは許してくれているってことで、漫才でもネタにしたみたいですね。

 

こうやってまだ笑いに変えていけるだけお笑いコンビっていうのは幸せなのかもしれませんね・・・。